2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2014.03.29 (Sat)

4周年おめでした

4th.jpg
△さっくりとおめでとうらくがき



颯爽とリク生も見に行ってた系きづちですですー。
ちなみに私は何も用意していない(しろめ

今月ももう終わりですねー、引っ越してきてもう1ヶ月とは。
ところで来月のシフトがまだ正式に来てないのだがこれいかに…(遠い目

さて、今月はなんだかんだで動画2本上げれたんで満足っちゃ満足なん…でっすっがっ!!!!
なんてったってまっきー動画上げてない!!!!
わたしは まだ 1きょく カバーを のこしている・・・・
絵を描く時間があればいいのですがね_(:3」∠)_
場合によっては月末に上げる…かも。

あ、そういえばUTAU音源に喋らせるツール「唄詠」の最新版の読み上げテストにずもさんを使って頂いていました!

今後の進展も楽しみですね!全力で支援!!

23:30  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kizuzumomgmg.blog.fc2.com/tb.php/139-ea914cc1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |