2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2014.03.26 (Wed)

音ゲーはじめました

yueniyouandme.jpg
△カバーあげました。ゆーえーに?





わぁいブログめっちゃさぼっちゃったぜふぅぅ!きづちです。

そんなこんなでやっとこさカバー上げられました。
久々のずもすとさんやでぇ!!
近々ずもすとさんの再録したいなぁとか。
あの声を出す持続時間・録音時間の短さなどによりCVVC音源を大いにおすすめされてるのでCVVCで録ってみようかなぁと。

さて、タイトルですが!
いくつかコナミの音ゲーに手を出し始めました。
SOUND VOLTEX、GITADORA(ギターフリークス)、jubeatのみっつ。
個人的に一番面白いなぁと思ったのはギターフリークスですね!
ノリノリで調スーパープレイかませるユーザーにわたしはなりたい。
しかしながら上記のうちゆびーと以外は自転車で行ける範囲のゲーセンには設置してなかった罠…ぐぬぬ。
そんな感じですがとりあえずeAMUSEMENTのアカウント取得したのでフレンド申請お気軽になのです。
ユーザー名は安定のきづち。(ゲームによってはKIZUCHI)

ちなみにブログさぼってる間は最後のお引っ越し作業してましたとさ。
半年だけ住んだ家にさよならバイバイ!!
あと数年は新しい部屋に住み続けまする。
00:28  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kizuzumomgmg.blog.fc2.com/tb.php/136-2031465b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |