2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2014.03.17 (Mon)

なぜ伸びなければ気が済まないのか

nobiru.jpg
△詳細は下記にて



こんばんは2日ブログサボタージュしましたきづちですね。

さて、先日の動画がなんか70マイリス超えましたありがとうございます!!
この調子でガンガン伸びたりしないかなー、とか思ってたらですね…

なんか違うところが伸びました。(物理)

それがこちら↓
BiyB6A4CcAAHsdb.png
いや、あの… なんで?

ちなみにCLIPさんから無料で配布されている3Dモデル表示ソフト的なやつです。
ちょうどでかパソさんにクリスタさんをダウンロードした時に見つけてダウンロードしてみたらこれである。
ちなみに直し方が分からないけどこのソフト使ってる人少ない…でもMMDより滑らかに動くのぉ…_(:3」∠)_

以前からぐりず式改変モデルが首伸びキャラも定着しつつあったずもさんですが、
まさかねんどろ風モデルは横に伸びるとは。
タイムラインでは「ハンマーシャークだ!!」という声も。

誰がうまいことを言えと!!!!!!!!!!!!!!
それよりももっと人気が伸びて欲しいよ!!!!!!!!!!(本音)
21:08  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kizuzumomgmg.blog.fc2.com/tb.php/133-6de67f76

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |