2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2014.03.06 (Thu)

数年越しのマイクスタンド

peamaki.jpg
△今トレンドってるペアアイコンを作ろうとしている痕跡



ここ数日また寒いですね、きづちですよですよ。

さて、わたくし声活動をやり始めてなんやかんやで今年で5年目を迎えるっぽい訳ですが。
最近になってようやく!!ようやくですよ!!
マイクスタンド買いました!!
今までは手に持つか机に置くかコップの上に置くかという選択肢でやってきました。
ちなみにまだ使ってないですがどんな感じの使い心地か実に楽しみでありますね。
未だに今のマイクを買った時になんで一緒に買わなかったのか謎で仕方がありませんね。

明日はバイトが夜だけなのでさっくりと作業をしようかと。
ずも誕も近いねーやばいねー(棒読み
22:54  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kizuzumomgmg.blog.fc2.com/tb.php/125-27a97c96

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |