2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2013.04.11 (Thu)

まさかのおかん

sakurauta5.jpg
△したがき

**************************************
もうちょっとまっきーの表情どうにかしたいなぁ。きづちです。
あとちゃんとうまく桜が描けるのかどうか。

今日はうちのマザーが誕生日でした。
で、朝起きたら弟さんが買い物から帰ってきた訳ですが、ケーキを買ってきていたようで。
そんでネームプレート見たら「おたんじょうびおめでとう おかん」って書いてあって腹筋やられた。
まさかのおかん!!!まぁTwitterに上げるときにモザイクかけなくて済むけど!!さ!!!!

さて、明日からしばしお出かけですがパソコン持っていくか悩む。
作業するつもりがだいたいしないしパソコン重いしなぁ…どうしたものかなぁ…でも絵描きたい気もするしなぁぐぬぬぬ。

ともかくおなかすいたぞ!!
22:46  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kizuzumomgmg.blog.fc2.com/tb.php/11-ef5fc90f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |