2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2014.02.11 (Tue)

ソフトにだらだらとぼやいてみる

homoyuri.jpg
△ペン入れに手こずって間に合わなかった60分一本勝負の結果



相変わらず何もかもに行き詰まってる系きづちでありますー。
ひとりでに色々と考えてみるの巻。

さて、現在の私の状態はというと「凄いものが作りたい、でも技術が追いつかないから作ってても納得いかなくてやめちゃう」という感じなんですよね。
凄いものを作りたい欲はそれはそれで向上心に繋がることもあるのですが、この世には凄いものを作れる人がたくさんいますよね。
上を見れば見るほど理想が高くなって余計に自分の作品が作れなくなる的な…昔ならすげー、で済んだところなんですがね。

そもそも今現在描きたいものがあるわけでもなくて、ただすごいものつくりてーってだけなのでそりゃ駄目ですわなって話ですよ、うん。
ぶっちゃけもう絵やめちゃおうかなーとも最近すごい思ったりはしますが諦めてしまったらお終いっていうか。
創作意欲ってむずかしいよね!!
こんな状態なんで描きたいものができても描けないんですよね!

とりあえず周りから見てうまくなくたっていいから、自分が納得のいくように自由にお絵描きできるところに戻りたいですね。
これが年ですか!!!怖いな!!!


さて、話は変わりまして「星ノ少女ト幻奏楽土」の小説版を買いまして。
前々から動画楽しみにしてたりアルバム買ったりと大好きな作品だったんですが、これは本当にいいものだ。
作品聴いてみたり動画見て解釈を読み解こうとしてみても分からなかった部分が分かったのですっきりです。
何気にボカロ小説買うのが初めてだ、おぉ。
というわけでひそかにおすすめです。ではでは
23:57  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kizuzumomgmg.blog.fc2.com/tb.php/109-efb94df7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |