2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017.09.29 (Fri)

そういえば君UTAお疲れ様でしたとかいろいろ

気が付いたら9月も終わりだった。時の流れ早すぎない?
急に冷え込みだしましたね、きづちです。
9月は後半に心身ともにズッダーンしてましたけどまあなんとか10月には立ち直れそうでございますね。


■君とUTAU日々
お疲れ様でした!今回もいろんな方とお会いできて本当に嬉しかったです~!
実は館内ラジオにゲスト出演もさせて頂いちゃいまして、皆さん楽しんで頂けたかな~!わくわく!
次回はみんなのUTAU2018でお会いしましょう!

なおグッズ類は一部在庫がございますので近いうちにそっちの通販準備もがっさがさやろうと思います。
通販分は先日全て発送完了、恐らく今日には殆どの方の手元に届いているかと思われます。

今回のイベントで情報解禁・フライヤー配布が始まったのでおしらせ!
オリジナルデザインキャラオンリー同人イベント「うちの子が一番カワイイ!」のフライヤーイラスト・ロゴデザインを担当いたしました!

uchinoko.jpg

みんなのUTAUと同時開催のイベントとなっております!


■アクティベーターズ
こちらも情報解禁きたのでちらっと。
お友達のあいしうさんが制作されているゲーム「アクティベーターズ」の顔グラフィックetcを担当しております。


ドット絵からキャラデザ起こしたりするのくっそ楽しいですね、実際に使われてるの見るのたーのしー!!
なお「顔グラetc」なのでそれ以外にもなんかいろいろやってます。
きづちお前他人のゲーム手伝ってる暇あるのかって?う、うるせー!!
21:15  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2017.09.01 (Fri)

せかだん2を買いました

9月ですね!一気に冷え込んできましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか。
きづちさんはせかだん2を買いましたね!!
思いのほか漢字が使えなかったりメンバー10人までしか登録できなかったりで驚いたんですけど楽しく遊べそうですね。
ひとまずゲーム作る方を優先しなきゃなのでキャラメイクだけやりました。

sfd2.jpg

こんなかんじのメンツです。
フーライの石投げるやつめっちゃ強いですね。
ケンカクフーライは固定で進めていきたいなーとか思っております。




さて、イベント頒布物他の受注受付は3日までとなっておりますのでおはやめに!
詳細は前回の記事をご確認ください~。
23:59  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |