2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2017.05.24 (Wed)

期間限定実装はわるい文明

fgo10.jpg

ブログ全然更新してねーなーって思ってたら2か月更新してなかったでござるの巻。Oh…。
もっぱらFGOエンジョイしてたり事故に遭って入院してたりしましたがわたしはげんきです。

1月に始めたFGOは4月末で無事人理修復完了し、CCCコラボも林檎割りまくって完走、その後で新宿もクリアいたしました!
パッションリップがものすごく欲しかったんですがね、鈴鹿ちゃんとメルトはきました。あとモーさん。どうした。
めるりーちゃんはなぜか宝具レベルが5です、めるりーちゃんあなた私の事好きすぎか。私も好きだよめるりー!
ただやはりリップちゃんはとてもくやしさありますね…ちくしょう期間限定実装はわるい文明…!!
いつか復刻やらないかなーやらないかなー(チラッチラッ

あっそうそう、ゲーム製作もなんやかんやで復活いたしましてそこそこ進捗しておりますよ!
主な進捗点としましては
・正式タイトルが「平成物ノ怪除霊譚 地球防衞軍」になった
・戦闘システムが落ち着いた
・タイトルロゴを書き直したらすこぶるかっこよくなった
・戦闘ボイスが入ることになった(New!)
・メインキャラのCVが決まった(New!)
といったところでしょうか。


ボイス実装テストですが、モロ分かりやすいんですが私いますね。います。
とりあえず完成目標は年内なのでなんとか頑張りたいですね!ガッテム!
19:13  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |