2017年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2017.01.24 (Tue)

アナコン5の話と通販の話あたりのまとめ

アナザーコントロール5の配置出ましたね!という訳でそれ関係のお話まとめです!

anacon5.png
↑サークルカット

スペースは西3ホールのE21aでございました!
当日は何卒よろしくお願いいたします…!!
左となりより向こうのスペース情報が一切入ってこなくて隣は誰なんだろう…とどきどきそわそわしてます。

という訳で頒布物のはなしだね。
新刊は前回のブログでお知らせしたとおり主人公×アリアンナのぶあつい本です。

えこ1

主に今までの主アリらくがきまんがの清書+書き下ろし数点って感じです。
ぶっちゃけ書き下ろしパートの方が長いので今ひぃひぃ言いながら原稿やってますね!!
ギャグとシリアスと甘々と…とごった煮ってかんじになっております。

1冊1000円でポストカードが付属する予定です、なにとぞとぞ。
絵柄どうしようねえ…。

アクキーの再販もやります、ただしそんなに数は持っていけないと思います…。

イベント当日のお取り置きについてはTwitterでリプかDM投げてもらうかPixivのメッセージ、あとこちらのフォームのいずれかでお願いしますー。
(ホームページの問い合わせフォームが結構迷惑メールに振り分けされてたパターンが多かったのでGoogleでフォームつくりました。そのうちサイトの問い合わせフォームもこっちに切り替えようかと)

通販の事前受付につきましては2/1まで受付中でございます。

主アリ本「いとをたどって、」の予約ページ

主アリのアクキー(単品)予約ページ


会場、通販共通ですがアクキーと本をセットで買って頂くと100円やすくなります。
ぜひ検討くださいましー。

さーて、原稿まじで本腰入れて行かないとですね!がんばりますか!!
19:40  |  比較的おしらせ寄り  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2017.01.18 (Wed)

10周年って凄い(語彙力)

sq10th.jpg

世界樹の迷宮10周年おめでとうございますぞぞ!!
凄いですね、10周年。
私自身は「昔出た頃にニンドリで絵とタイトルを見た記憶がある」くらいの記憶しかなかったのですがそんなに経ってたのかーほんとすごいなあ。

新3まってますね。

ところで、主アリ本の通販受付を気が早いですがはじめました。
前出したアクキーも再販するよ。一緒に買うと100円お得だよ!
2/1まで受付しますのでなにとぞとぞです!

通販受付はこちらぁ

えこ1

表紙やばくないですか…尊くないですか…よろしくお願いします…
21:15  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2017.01.12 (Thu)

どう考えても今始めるべきではなかったとは思うんだけども

2017original.jpg

FGOはじめました。(デーン
あっ絵はもうひとつの年賀状の絵です。盛大に誤字しましたが今は2017年です。

ところでアトラスオンリーまであと一か月ですってよ、はやない?
ところで主アリ本のページ数が100いきそうです、こわい。
原稿がんばります。

私からは以上です。
19:45  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2017.01.03 (Tue)

あけましておめきづち2017

2017sekaiju.jpg

あけましておめでとうございます!!!!!!!!
明けてるな!!!!明けてたな!!!!!!

ご機嫌麗しゅう、新年早々膀胱炎をやらかしたきづちだよ。
なんでだよ!いみわかんねーよクソッ!

今年は珍しく元旦休みを頂きまして。
と言っても一緒に過ごす相手もおらずどう過ごすかなー、とか思ってたら近所に運よく初詣できる神社を発見したので行ってきました。
高校くらいから元旦からアルバイトマンだったので、元旦に初詣に行くなんてほんと何年振りか、って感じですね。
そもそも元旦に初詣行かないタイプの家だったかもしれない…十何年ぶり?
おみくじは大吉を引いてまいりました。やったぜ。
で、うちのマンションはごみのマナーがくっそ悪くて新年からマンション周りが食い荒らされし生ゴミが氾濫する地獄絵図だったもんで、しゃーねーなーとか思いながら掃除したんですけどね、元旦って掃除しちゃだめらしいですね。
そのあと部屋の掃除もやる気でやるつもりだったんですがそれ聴いて「よしわかった!今日はもう意地でもなにもしねえ!ゲームする!」って一日世界樹やってました。
そういえば年末にⅣを買いましてね、それもちょこっとだけ始めましたよ。
とはいえ1月はカウントダウンとアナコンの新刊準備があるので当分封印ですがね!

はい、ところではんまふらじお年末特番SP 2016ですが。
年内に動画も音声のみすらも公開できなかったね!やっちまったな!
年明けましたがここに音声を置いておくよ!

はんまふらじお年末特番SP 2016はこちら

時間を見て動画も作りますゆえ。

さて!2017年も多分こんな感じでゆるゆるだらだらやっていくと思いますがきづちとごーるでん☆ふぁくとりぃ、はんまふらいふを今年もよろしくお願いしますね!
ことしこそ げーむ かんせい させような
23:28  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |