2016年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2016.12.31 (Sat)

2016年終わるとかまじですか

2016終わりますね!!というわけで2016年を振り返ろうね。

1月
プリンターが急死

2月
昔作った漫画の設定が出てきたのでそれでフリーゲームを作り始める
地球防衛軍である

3月
槌音ずも爆誕祭2016とおまざーさんと旅行した
あとμ's Finalとてもよかった

4月
ガラケーがしんだ
ボーカルレッスンを受け始める

5月
ゆで卵をいい感じに茹でる、あとライブに出る

6月
UTAU SQUARE3

7月
世界樹の迷宮沼に堕ちる

8月
ずもさん5周年とアングリーバード試写会
主アリはいいぞ

9月
君の名は。はいいぞ

10月
初・一般参加のために遠征する
リアル迷宮楽しかった

11月
あんかけ炒飯作ろうとしたらクラゲができていた
3時間にわたる登山に挑んだ

12月
UTAU SQUAREでずもコンピだす
人生初登山
乗馬体験にいく



来年のきづちにもご期待ください!以上!
23:58  |  ただの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2016.12.27 (Tue)

きづちVS年賀状 2016

クリスマスが終わったって理由で乗馬体験レッスンに行ってきた女、きづちです。

新規キャンバス
見よ、このいでたち

今やっと年賀状と戦ってるんですけどね、昨晩に絵柄①が完成して一先ず宛名をかきかきしておりました。
主アリが素敵に描けたもんで、
「アーーーーーーー!!!!!!!アーーーーー!!!!ファーさんがかっこよすぎるしアリアンナちゃんかわいすぎるしほんとむりーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!結婚しろやおうあくしろよーーーーーーーーーーーーーアアアアアアアアアーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!」
とか思ってたら主アリ以外の色塗りに至るまで相当な時間を要してしまいました。やれやれだぜ。
どれもこれも主アリがかわいすぎるのがいけないのだ、仕方ないね。

ところで、例年通り絵師一年進化録を更新しましてよ。

2016.jpg

7月以降どうしたん。
我ながら本当にどうしたんや。
うん、でもきづちほんとうにがんばったねって自分で自画自賛ですよこれは!!
割と納得いくように描けてるので満足です。
ところでこれ毎年やってるけど今年で8年目ですって、時の流れこっわ。


さて、はんまふらじお年末特番SP2016では皆様からのおたよりを募集しております。
悩み相談から励ましのメッセージ、ゲームの布教やCP語り…なんでもOKです!
誹謗中傷やあまりにエグい内容のものは読めませんので遠慮頂ければと思います。
締め切りは…28日の21時です!!!!!!!!!!!!!(唐突すぎる)

>>おたよりはこちら<<
23:46  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2016.12.12 (Mon)

お通販のおしらせだよ!!

イベントが終わって1週間が経ったというのにまだ燃え尽き症候群がおさまらないきづちです。
毎日がエクストリームねむい!やるきがでない!クズか!

はい、さてそれはさておきうたすく頒布物の通販のお知らせです!!
通販絶賛受付中でございますよおくさん!!!
アンソロ・コンピ・4コマ本の3点セットも続行でございます!
なにとぞ、なーにーとぞーよろしくお願いいたします!

>>通販はこちら<<

余談ですが実家時代から愛用していたパソコン用の椅子が根元のネジ2本すっとんで安定性死亡状態だったんですが
「骨盤を痛める」とか「椅子の真ん中のポールが尻に刺さる」とか聞いたきづちはさすがに危機感を感じて椅子を買いました。

たぐのん

いやー新しい椅子いいっすね、腰がめちゃくそ楽ですねえ…
なお組み立てはくそしんどかった模様。
19:10  |  比較的おしらせ寄り  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2016.12.07 (Wed)

うたすくおつかれさまでありました

penpineappletaro.jpg

UTAU SQUARE無事終了いたしました!
当日スペースに来て下さった皆様、本当にありがとうございました~!
近日中に通販の受付もはじめますので何卒よろしくお願いいたしますです。

あっ、画像はオリキャラのパインアップル太郎くんです。
19:17  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |