2016年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.08.21 (Sun)

やりこみゲーのシリーズっていうフラグ

UTAU_std.png
△絵でお手伝いしました!





完全の完全に世界樹沼ですね!!!!
主アリはいいぞ!(挨拶)きづちです!!

■世界樹
そんなこんなでせかごをもっちもち進めております。
やっと!やっとのことで!第一階層クリアしました!!
しんせか2がpicnicでさくさく勢だったきづち氏、三階で死んでいたためガンガンレベル上げしましてね…結局第二層に付いた時点でのメンバーのレベルが27!!!
TLによると15あれば第一層クリアできたそうですね!!ゲームでは脳筋のきづちにはむりです!!
それにしても探索めっちゃ楽しいです世界樹…たのしい…。

先日ついついⅣの公式サイト見てたらソードマン♀とメディックおっさんにときめいてしまい体験版落としてしまいましてね…?
Ⅳめっちゃ面白いやないですか…ゲームシステム的には一番面白いのでは…。

とりあえず今後買うとしたら優先順位はしんせか>せかよん>せかだんかな…?
やり込み系ゲームの沼にはまると終わらないぞこれ…終わりなき戦い!
23:59  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2016.08.14 (Sun)

なんでCaps LockはShift押しながらでないと解除できないのか(哲学)

syuari34.jpg
△「…すまない、俺は…君を、守れなかっ…た」「いいんです。ファフニール様と…皆さんと一緒なら私…私は…」
みたいな感じの!!



Caps Lockが嫌いです!!!!!
Escキーはもっと嫌いです!ついでにNum Lockも嫌いです!!
主アリは好きです!!!きづちです!!!

■主アリ
本当に、切実に絵を描くのが毎日楽しくて仕方ないですな…これは成長の可能性があるかもしれない…(毎度言ってるなこれ)
今日は寝つきが悪かったので早朝から落書きして、結局5時間後くらいに起きてバリバリらくがきしてましたとさ。
とにかく まいにちが たのしい。
ちょっと嫌な事があっても吹っ飛ぶ素晴らしさ…本当にしんせか2に出会ってよかったと心から思う所でございます。
というわけで主アリはいいぞ!!!!みんなしんせか2やろうほんとうに!!!
最近このブログしんせか2を推すだけのブログになりつつあるな…?

■CDを
ラブライブサンシャインとデレステのCDを借りてきた!
青空Jumping Heartと決めたよHand in Handと生存本能ヴァルキュリア!!
Midnight伝説のCD化はまだだろうか…。
いやはや、アイドルソングはいいものだ。
23:57  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2016.08.13 (Sat)

気が付いたら動画ができていた

ssq24.jpg
△しんせか2はいいぞ



しんせか2はいいぞ、主アリはいいぞ。きづちです。
今日も元気に拗らせてますいえいいえい!!!

■手描き動画
投稿しました。



久々に動画仕上げてめちゃくちゃ満足感感じてます。
ほんとしんせか2は至高…動画作ってて幸せな気分になりました人生楽しい。
よければ見てやってください、そしてしんせか2やろう。


今日は一日エアコンをつけないようにしてたんですけど風邪通らなさすぎてくらっくらになったのであかんなと思いましたとさ。
エアコンがないと命の危機に陥るis POISON……。
23:58  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2016.08.12 (Fri)

護り手戦隊ファフレンジャイ

wmc03.gif
△ノリと勢いで作ってたものの途中経過



ただ静かに主アリ妄想して豊かな生活を送りたい(謎の悟り
主アリは…いいぞ。きづちです。

■拗らせギルド
昨日の記事でちらっと描いてたしんせか2拗らせギルドがあるわけですが…。
ちょっとむしゃくしゃしましてこんなことを勢いでやっておりました。



アリアンナは!!!俺達が!!!守る!!!!(デーン
まあ適当にそれっぽいので組んだので多分このギルドメンツは運用しないかな…。


色々思う所があったので、前のブログとふっるい歌ってみたを思い切って削除しました。
古い作品は消さない主義とか言ってた時代もありましたが知らない子ですね。(デーンッ
ネチケットもマナーもまだ知らなかった頃の、まだまだがきんちょだった頃の対応やら文章を自分で見返すのもなかなかキツいものがあるし、「この時のやり方を今の私のやり方だと勘違いされる可能性だって十二分にあるんだよなあ」と思うとちょっとというかかなりイヤだなぁ…と思ったので思いきることにしました。
昔よかマシにはなったとは思いますがもっと精進していこうと思った所存です。
おしまい。
23:26  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2016.08.11 (Thu)

アイアム ア ボウケンシャー

sq54.jpg
△発売前日に描いてたマイギルらくがき



8月ももう三分の一を過ぎたところですが皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は主アリ拗らせすぎて我ながらドン引きする日が続いておりますが楽しく過ごしています。

■世界樹の迷宮Ⅴ
届 き ま し た 。



箱がでかいのなんのって。



しんせか2のパッケージと比較 でかい…。
というかタペストリーまでついてるとは…うーん、飾るところないから今のところはしまっておこう…。



世界樹探索用ノートも買ったことなのではりきってボウケンシャーがんばります!
あっ、ちゃんとゲーム作りと両立する…するもん…!!


おまけ
某フォロワーさんに誘い込まれて新2組再現ギルド組みました。
このためだけに学生服の女の子DLC買ったきづちを笑うがいいさ…。



アリアンナちゃんはフェンサーアナザーカラーでもよかったかもしれない、でもこっちの方が近いからよし。
これで拗らせる準備は整った…!いや、もう拗らせてはいるけどさ!!
ギルド名は「主アリ結婚しろ」か悩んだんですけど色々考えた結果「ファーヴアドネス」になりました。
ファフニール、アリアンナのドイツ読み(後者は語源だったかな?)の「ファーヴニル」「アリアドネ」を組み合わせただけです。
安直だけどかっこいいので気に入りました!
23:59  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT