2016年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.06.27 (Mon)

焼肉屋の塩だれキャベツはおいしい

kataduketene.jpg
△サンシャインの告知PVのここが気になった



焼肉食べてきましたきづちです!!
はっはーいいだろーおなかいっぱいだぜ!!

■スクフェス
まさかののぞぱなイベ。
走るしかないじゃあないの…ってわけで頑張っておりますですよ。
進捗いいかんじです。

そのついでについに完成しました。
キャプチャ

志賀艦隊。

まあ親愛度MAXになったら全員特別勧誘するんですけどね!(ドーン
モブライバーとしてはこれができたのはかなり満足でありますな!!

4週目志賀ちゃんはよ。

■地球防衞軍製作進捗
雷くんの部屋を作ってました!





( ・´ー・`)どや

あと、何枚からくがきしてたんでだっと貼っておきますね!

hikaharu.jpg
おふろ入ってるひかりんとみきはる

nagahika30]
ながひか

nagaru13.jpg
永さん

rai2.jpg
雷くん

chibo4.jpg
雷くんと永さん

nagahika31.jpg
永さんがめっちゃかっこいいながひか

raiharu5.jpg
らいはる

hikari2.jpg
上杉輝

nagahika32.jpg
冬のながひか

nagaru16.jpg
うたた寝永さん+雷くん


らくがきたのしい…たのしい…
00:10  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2016.06.18 (Sat)

槌音ずものアンソロジーとかの通販始まったんですってよ奥さん

seasnow.jpg
△ずもアンソロの話だけどまっきー



はい!!!!!!
きづちです!!!!!!!!!

■ずもアンソロ他
はい!!!!!!!!
通販受付開始いたしました!!!!!!!!!!!

ごーるでんはんまふぁくとりぃ! - BOOTH

↑から通販ページにとべます。
おふとんしと夜なべして作ったレジンの残り分も一緒に通販開始してるのでよろしくお願いします~!!

なお、レジンストラップはわりと残部少なのでおはやめに!ですよみなさん!!
あと仏様のキーホルダーとのんたぬのキーホルダーも残部少となっております。
あとみんなついでにμ’sの缶バッチも買おう、買って下さい(どーん

■地球防衞軍の進捗



まだいくつかタスクが残ってるのであまり着手はできてないですがちょっとだけ進めてこんなかんじです!

今日は属性付与について考えておりまして。
このゲーム、基本的に除霊ものなのですがメンバーに一人悪霊が見えなくて除霊できない子がいるんですよね。
なのでその子には攻撃手段が一切なくって、サポートに徹してもらうようにしてたんです。
でも、よくよく考えたら悪霊にも種類があるわけですよ。
本当に魂だけのやつもいるし、何かに憑依してるのもいる。
ということは憑依してるやつって見えてるよね…?物理攻撃効くじゃんね…?
そこに気がついたのが今日です。
なぜ今までそこに気が付かなかったのだろうか…。
その辺をなんとか属性付与とかで再現できればいいなあとかなんとか。
一方で見えてない時は行動スピードがちょっと落ちるとかもハンデ感あっていいよね。
見えない敵相手にやみくもに動くわけにもいかないしね!
そんな感じでゲームつくりたのしいです。
というかすごく二次創作が見たいので早く完成させなきゃ…(使命感)なうです。
がんばろう。
21:12  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2016.06.14 (Tue)

うたぱらお疲れさまでした/にじゅうよんさいの目標とかなんや

zumosyoukai_s.jpg
△「うちの子アピール掲示板」に掲示させて頂いていたポスターの絵です



やあ!!もろもろ本当にお疲れ様でしたっ!
13日をもって今年で24歳になりましたきづちです。
20代前半ももう最後ってまじですか?まじですか…そうですか…時の流れこわ…。

■UTAU PARADISE3
ほんとーにお疲れ様でした!
ずもアンソロを求めてたくさんの方がドワッと来てくださって本当に有り難い限りでした!
なお、在庫にはまだ余裕があるので近日中に通販を開始する予定です。
今回はBoothの倉庫サービスを利用するつもりなので、住所知られちゃうのは…という方も安心仕様になります。
また続報については報告いたしますのでどうぞよろしくお願いします~。
レジンも、ずもさんとニュイニュイ以外はまだ残っておりますので通販します。
こちらは数が少ないので自家通販のみとなります。
売上がずもコンピの希望になりますのでどうぞ何卒…何卒…!!

第一回から参加させていただいてきましたUTAU PARADISE…今回、ちょうどずもさんも5周年とめでたいこの年にポスターイラストを、しかもずもさんとまっきーをセンターに置いてとの依頼を頂けたこと、本当にうれしく思います。
主催さん、本当にありがとうございました!
来年以降もUTAパラ全力で参加します!

■24さい
ついに24歳なので今年の目標を掲げました。
はいどーん。

キャプチャ

努力。

なんか24歳とは思えないようなとんでもない字面になってて我ながら頭抱えなんですけど、自分らしさを忘れずに精一杯楽しくアクティブに生きて行こうときづちは思いましたとさ。

■地球防衞軍進捗
UTAパラ準備で手一杯だったんでそれほど進んではいないのですが…






だいたいこんなかんじです。
お札がめっちゃかっこいいです。
UTAパラも終わったのでバリバリ進めていきたいね!!

24歳のきづちにご期待ください!
23:51  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2016.06.07 (Tue)

堀裕子ちゃんはとてもかわいい(かわいい)

おしながき
△こちらUTAパラのサークルカットです、ご確認下さい



やあやあやあきづちだよ!!
UTAパラ準備でわったわったしてます!

■純情midnight伝説
なんとか10万位以内には入り込めた感じですよ~やった~!
今回のイベントで藤本里奈ちゃんの良さに目覚めたマンです。
あのこまじいい子ぽよ~?
MASTERクリアできたのでPVをお気に入りのメンツでやってたら、例のマイクつつーってするあれを堀裕子ちゃんがやってくれて堀裕子ちゃんは最高です。
控えめに言って天使じゃないですかね。
センターのりーなはめっちゃはつらつでした、ロックなアイドルってかわいい。

■UTAUグリム童話企画
ボイスドラマ企画に参加いたしました!!

UTAUグリム童話企画 白雪姫

七人の小人の一人であるずもさんの役をやりました!
ちょっとマイクが遠かったらしく妙に残響音があるようなうーん…マイクの設定間違えたかなぁ?
素敵なボイドラとなっておりますのでぜひぜひ聴いてやってください~!
22:58  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2016.06.06 (Mon)

槌音ずもアンソロジーのおはなし

zumorainbow.jpg
△表紙もきづちだよーうえーい!!



やあ、きづちだよ!
昨日カラオケで練習生してたらうっかり個人のコミュじゃなくてずもコミュで放送してた恥ずかしい奴です!!

■槌音ずもアンソロジー
というわけで本日ついに告知ページの更新もきましたねアンソロ!!
もうイベント当日まで1週間ですって…ほんとはや…つら…⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

本日ついに公開されたタイトルがこちら!
「ずもずもれいんぼー!」
ずもさんは7人いるからね!!カラフルずもさん!!

なんと23名の豪華執筆陣!!ページは大容量116ページ!!
1冊1000円、E-22はんまふらいふにて頒布します!!

声かけて頂けたら中身がサインとかしちゃったりしちゃったりとか…!
誰得だよ!!と思いつつもサインはやりたい感あるのでだれか!!(バーン

ずもコンピの告知フライヤーもくばるよ!!みんなきてねー!!!!
00:04  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT