2016年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.05.24 (Tue)

眉毛の太いキャラはとてもかわいい(かわいい)(ほんとかわいい)

karamatsu2.jpg
△松野家六つ子誕だったらしいので最愛のからまちゅ



やあ。きづちだよ。

■関Love
無事終わりました!個人的には大成功な感じでございます。
全力で腹式をできるようにするために4月まんなかくらいからもっちもちと腹筋やら縄跳びやらで地道に筋トレしてきてたんですけど、なんとも成果が出てくれたように思いますやったね!?
なんてったって全力で声出して舞台駆け巡っても声が疲れない!!すごい!!
これはもっとじわじわ筋トレ続けねばですね!!
割らなきゃ(使命感)
秋月さん一緒に出てくれて本当にありがとう!
また一緒に出てほしいな!!

■地球防衞軍の進捗
最近はなかなかいい感じでしたよ!
画像貼るのめんどくさいのでツイート貼り付けマンやで。






内装がずいぶんとまとまってきました!
これは大きな進歩だね!!
拠点となるマップなので生活感を存分に引き出したいです。





敵の悪霊の画像も描き始めました。
普段描かないようなデザイン作ってるのでなかなか楽しいです!
ちょいとぐろい感じの異形なモンスターが多いです。

ひそかにBGMも自作してるのでかなりやること多い…!でもたのしい!がんばる!
問題は来月のUTAパラの頒布物の準備が全然なことかな!チェケラ!
23:58  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2016.05.13 (Fri)

うどんこねたよ

kanachika.jpg
△ちかなんまんが



今日はうどんこねました!
カレーうどんになりました、おいしかったです。

■ライブ
さて、ついに明後日ですってよ!!
歌詞まだ微妙に覚えきれてないヒイイイイ!!!!!!
がんばります!!!よければきてね!!!!!!

■地球防衞軍
プロローグ画面ができました。
キャプチャ
( ・´ー・`)どや

しんぶん
これのためだけに新聞から作るっていう努力よ…つちのこを褒めておくれよ。
23:47  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |