2016年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2016.03.23 (Wed)

まるでシャブをキメたかのような女子会

ghostrule.jpg
△ゴーストルールずもすとさん





元同僚sとサイゼキメてきました~!
いやあ、メンツがメンツだったので全体的にシャブキメてるような濃密さでした!
ああいうシャブキメ女子会はいいなあ…シナモンフォッカチオおいしいです。

■希勧誘
スクフェス、各キャラ限定勧誘ってなにごと…なにごとですか…回さなきゃ(使命感)
ただ今石が22こ…課金しなきゃ…つら。。。

■歌ってみたコラボ
参加したんですよ!!よ!!

リンちゃんパートを担当しましたです!
レンパートのひぐちゅうさんがめっちゃかわいいのでずもヒグ流行る(確信)
すごくバリバリ歌ってみたしたくなるよね…たのしいよね…

■明日から
二日間淡路島旅行いってきまーす!!
生粋の大阪兵庫のハーフですが淡路島には行ったことがなかったマンです!
たのしんでくるぜェ…
00:26  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2016.03.19 (Sat)

きづちのイケメントレーニングと中学の時描いた漫画をアップロードしたって話

1_201603192316051de.jpg
△中学の時に描いた漫画「太陽伝説」の上巻をギャラリーに載せました!
不朽の迷作です!くっそ読みにくいけど突っ込みどころ満載です!!



はいきづちです!ねむいです!!
という訳で太陽伝説ぜひ突っ込みまくって貰えると私としてもうれしみです!
描いた本人すらつっこみきれません!!

■イケメントレーニングの話
はい、という訳でですね、昨日描いてたとおり最近はイケメンを描くことに力を入れております。
理由は現在製作中のゲーム「地球防衛軍」に出てくる登場人物に身長180cmの無口無愛想男性をイケメンに描くためですな。

amayado.jpg
キャラデザ当初(中学の時)のデザインがこちら

CaxT9cyWIAAcpUI_20160213212101227.jpg
それを元に先月描いたのがこちら(中央)
足が短い。

amayado2.jpg
何度かイケメントレーニングを重ねた経過がこれ。(期間はおよそ一ヶ月)
12
34
56 って順で古い。
下2つあたりで覚醒しはじめた感ある。

CaxT9cyWIAAcpUI_201603192330477aa.jpg
3日前

COht4BMUcAAK8rE_20160319233048689.jpg
一昨日

この、少年は大人になった…感!!!!!
やったよ!!!ついに男らしさを出すことができたよ!!!!!!!
でもこの数日でどうしてこうなった。
イケメントレーニングとか言いつつ頑張ったのはここ数日の話であった。

とりあえず描きたいものをかけるようになるために大事だなーと思ったのは、
①理想に近い資料を見る
②資料をよく観察する
③愛を持って追求すべし

とくに愛は、大事ですね!!
今回の場合はストーリー寝るほど味のあるキャラになってきて愛着が湧き、「イケメンに描きたい…!」という情熱がめらめらしたのが強いかもしれない…!!

なんにせよ、個人的にもかなり素敵なキャラなので思いついた中学の時の私、とてもGJです。
うおー!!はやくゲーム完成!させたい!がんばらんば!!
あ、このイケメンは寺空 永(じくう ながる)さんといいます、よければ覚えて帰ってね。
23:42  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2016.03.18 (Fri)

爆誕祭ありがとうございました!

anti2016.jpg
△きづちの投稿作品でした、槌背負いコンビとマーさん!



このメンバーで4年ぶりに投稿したわけですね、随分ブランクってたのね!




そんなこんなで槌音ずも爆誕祭、皆様お楽しみ頂けましたでしょうか。
めっきりブログ更新してなかったね!きづちです!

まとめ的のもやれたらなーとか思いつつ何もできなさげですね!
誰かリク生とかしてくれないかな!?!?!?!?!?!?!?!?(他力本願寺
という訳で、11日に生放送でお送りした重大発表だけここに再度書き出しておきましょうかね!

■槌音ずも5thコンピレーション製作決定!!
前回「ずもずもせぶん!」から4年ですね、5年めの節目を祝ってコンピレーション企画を立ち上げます!!
なお、既にほぼ楽師さん、絵師さんには声を掛け終えている現状であります。
コンピレーションタイトルなどはまあまた後々ってことでひとつ!

■槌音ずもLINEきせかえ誠意製作中!
なんかクリエイターズきせかえが解禁されるらしいっすよ…
という訳でじわじわデザインを制作しておりますよ!!
きみのLINEをずもさん一色にしよう!!!!な!!!!!!!!!!!(ごりおし

そうそう、ここで告知してなかったけどずもさんのLINEスタンプ第二弾できたんですよ。
zumoline2_s.jpg
第一弾より汎用性が半端ないのでほんとおすすめです。
個人的に使いやすいのは「ええんやで…」と「尊い…」ですね!!
購入はこちら↓
帰ってきた!槌音ずもと愉快なあぺんだーず

最近は以前ブログで書いてた、全く記憶になかった創作「地球防衛軍」をフリーゲーム化するためにイケメンを描く特訓をしておりました、進捗については明日辺り書こうかしらね!!
23:34  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |