2016年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2016.01.20 (Wed)

描けば出たけどちょっと出過ぎじゃないですかね

写真 2016-01-06 16 47 25
△ロックについてはにわかだけどプロデューサーについてはにわかじゃない多田李衣菜



やあ!15日ぶりだね!
連休続きで疲労困憊☆きづちだよ!
なお特にめっちゃ話題があるわけではないです。

■デレステ
さっき腹痛で苦しんでる最中に石が貯まりましてね。
勢いで引いたんすよ。
そしたら…

写真 2016-01-20 21 19 19

りいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいなああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

このりーな、ほんとに全然出なかったんでめっちゃ嬉しかったんですよ。
んでこん時SR4枚引いてたんですよ。
なんだろーなーわーってなるじゃないですか。
そしたらね。

写真 2016-01-20 21 19 38

りいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいなああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!??????????????

マジ出過ぎである。
4分の3の多田李衣菜…ロックだぜぇ…。
りーなかわいいです。

■ナナシス
ミニアルバムiTunesでぽちっちゃいました。
推しは4Uのヒナちゃんです。(きっぱり
曲的には「オ・モ・イ アプローチ」とか「AOZORA TRAIN」あたりがいいですねえ。
フルアルバムはゲオでレンタルできるだろうか…。
ニコラの曲とkarakuriの曲が個人的にはかなりツボいです。

■スクフェス
のんたんイベは無事3枚取れました!!
いやあがんばった。
のんたんかわいいです。


…………
音ゲーの話しかしてねえ!!!!
23:36  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2016.01.05 (Tue)

常日頃の積み重ね(課金)の壁は大きい

kinnikumatsu.jpg
△筋肉松!



きましたねのんたんイベ!きづちです!
せっかくの三連休入りなのに喉風邪でしんでました!!つらい!!

■スコアマッチ
さて、実はスコアマッチでイベント走るの初です。
まじ初ですっていうか今までマカロンでしか走ったことがないです!!!!
マカロンまじ過酷ゥ…!!
急いでやれば一瞬だけでも1位取れないかなって思ってたんですけど甘かったですね!
そもそもスコアマッチで効率よくポイント取るためには基礎のユニット力の高さといかにコンボを繋げられるかが重要であった。
上位の方々はそもそも日頃の積み重ねという名の課金でURパーティ揃えているのだからそりゃあ差が埋まらないわけですな…!!
とりあえずフレ内1位取れてたので満足です。
現時点で10000Ptまで溜め込んだので、3枚狙えたらいいなぁ!!

■100キロメートルの想い
気づいたら800再生+70マイリス突破ありがとうございます!!!ほんっとありがとうございます!!!
まじ嬉しいです!やったね!!
そんなわけで現在配布してるオケustセットのzipに楽曲そのもののmp3とアルバムアートワークを追加で突っ込んできました。
ぜひ持ち運んで楽しんで頂ければと思います!
「三年分の三分」ってコメントがほんとじーんときてます、なんだこの感動は。

■さるるーん
そういえばこちらは気づいたら50お気に入り頂いておりました…!圧倒的感謝!!
今日で5日目だったので1日に10お気に入り増えてる計算か…ありがてえ!
とりあえず今のところ1月中毎日更新を予定しておりますのでどうぞよろしくお願いします!!
23:47  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2016.01.03 (Sun)

三が日ラストを飾るのはー…風邪でぇーーーす!!!!!

zumohuyu.jpg
△冬衣装脱いだ時の冬衣装ずもさん



三が日最終日でしたね!きづちです!
最終日ようやく得た休暇のくせに風邪引いて15時まで寝込んでました!!
明日は仕事始めです!!!!!!!!

■初詣
今更ながらと思いつつも行ったほうがいい気がして行ってきました、夕方に。
行ったら清める水のアレ止まってるわお賽銭入れる箱がもうしまわれてたわでとりあえず頭だけ下げて祈願してきたんですけど、帰りに自転車でずっこけました。
なんかだめだったのか…祟られたのかしらひいん…(´;ω;`)
今後うまくいくためにずっこけておいたってことにしておこう!うん!!
また昼間時間あるときに改めて行こうか(´・ω・`)

■りーな
りーなまでだいぶ近づいてきましたよー!!
今イベントストーリーが4話まで開放できました!
とりあえず2りーなな取っておきたいです。

■さるるーん
なんかランキングTOP30圏内に入ってました。
なんでや…!!
それにしても、本当に思ってたよりも色んな人の目に留まるんですねえ嬉しい!
がんばる!
23:58  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2016.01.02 (Sat)

マンガボックスインディーズをはじめたよ

sarurun01.jpg
△さるまんが連載はじめましたァ!!



初夢見れましたか?きづちですよっよよー!
私はなんか詳しく覚えてないんですけどね、バスに乗ってました。

■マンガボックスインディーズ
前々から何かしら投稿してみたいなーとは思ってたので、せっかくなので先日スタンプ出したさるるんるーんを描いてみることにしました!
2コマのシュールなゆっるい感じの構成となっております。
オチのないぐっだぐだな感じなので早速コメントでつまんないってぶった切られたのでハイパーダイレクトアタック!ってかんじで微妙に凹んでたり凹んでなかったり!!豆腐メンタル!!
ただ、pixivとはまた読者層が違う感じで案外オリジナル作品も色んな人の目に留まってくれているようなので頑張って続けてみたいなぁ!とか!思って!ます!
きづちは負けないぜ!!

マンガボックスインディーズ/申年らしいよ!?さるるんるーん

■デレステ
イベント報酬が愛しのりーななのでちょっち張り切ってますばっちこーい!
15000pt貯めれば普通に貰えるけどうん、SRりーなまじ欲しいですね!!
りーなー!!待ってろー!!
23:55  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2016.01.01 (Fri)

2016年は私の時代にきっとなるのさ!!

kuoerueu2016.jpg
△クロエ・ルメールはかわいい



2016年になっちまいましたね!?なっちまいましたよ!?きづちですよ!?

■はんまふらじお
おっと報告が遅れてしまった。
去年のうちになんとか投稿できました!



今から観ても内容完全に年末仕様なんですけど、それでもよければ作業用BGMにでもお使いくださいませー!
コメントで盛り上げてもらえるととても嬉しいなーっと!!

■抱負
はい!今年の抱負!!

私の時代にする!!

以上!

というわけで今年もきづちをよろしくお願いします!!
23:55  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |