2015年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2015.12.30 (Wed)

1曲に3年はちょっと長すぎる(ハイパー自虐)

100km.jpg
△やっとこさオリジナル曲投稿できました~!!





やあ、きづちだよ!年末のやることいっぱいで手が回らない!!!!

■100キロメートルの想い
3年かけてやーーーーーーっとこさ投稿に至れました。
いやぁくっそ時間かかったよねって!!
でも時間かけただけあって今まで皆無だった作曲知識もだいぶ上がったし勉強期間だったかなって!!
ただ、さすがに私も曲のストック溢れマンなのでもうちょい早く曲書けるマンにならないとなーと。
来年は1ヶ月1曲は作りたい…作りたいって言うだけ言っておくよ…。

■年末
明日でもう2015年終わりってほんとくそ早いですよなあ。
来年はもっと手際の良い人間になりたい。
23:57  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2015.12.25 (Fri)

クリスマスの赤はいくらの赤だった

dpc.jpg
△ながるんこぼるんと中の人におめでとうを込めてェ!!





やあきづちだよ、クリスマスだね。

■プレゼント
今年のプレゼントは掃除機と午後の紅茶スパークリング24本セットにしました!!
そしていい感じのいくらを頂いた!!!!!!!!
クリスマスらしさってなんだろうね!!??
でも両者120%のご満悦なのでこれでいいのだ!!!
いいクリスマスだった…!

■ガルフレ(音)
なにげにはじめました!!
クロエ・ルメールの曲めっちゃいいですな!!NPM!!!!
癖になるゥ!!
あとゆかりん王国の王国民になりそうになってしまう!!!!!
これが沼か…。
23:56  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2015.12.20 (Sun)

関LOVE♡お疲れ様でした!と新作LINEスタンプ出しましたって話

sarurun.jpg
△新作LINEスタンプ「申年らしいよ!?さるるんるーん」出ました!



こんばんはっは!きづちだよ!
昨日はライブ本番でした!たっのしかったー!!
ライブの感想は長ったるくなるので追記にまとめますね!!

■はんまふらじお年末特番SPおたより募集中
(※以下はんまふらいふ広報ブロマガより引用)

2015年ももう残すところ半月となりましたね!

そこで、今年は年末らしい試みをしてみようと思います!

その名も~~~~~~~~~~
はんまふらじお!
2015年末特番SP!!
(バーン

普段はニコ生・ツイキャスでの配信のみのはんまふらじお。
今回はラジオ形式の内容構成で、動画として投稿しようと思います!
そこで、「せっかくラジオなんだからおたよりとか募集したいよね!?」
という訳で!皆様からのおたよりを募集したいと思っております!

おたよりの内容はおふとんP・きづちへの質問や応援メッセージ、人生相談やネタメッセージ等…ご自由にどうぞ!
(内容によってはおたよりをお読みできない場合もございます、ご了承願います!)

↓おたよりの受付フォームはこちら↓
http://lyze.jp/goldfact/form/4/

みんなのおたより待ってるぜ!!

■申年らしいよ!?さるるんるーん
という訳で新作です。
申年がもうすぐ来るので狙いましたようふふ…。

私自身が申年なので全力で申年アッピルせねばせねば!
個人的に「Mizaru」「Kikazaru」「Iwazaru」「Saru」の四段活用が気に入ってるよ!
どこで使うんだよこんなの!!
なんとかして活用して下さい(横暴)。

>>購入はこちらから<<


では以下、追記からライブの話!
22:51  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2015.12.13 (Sun)

LINE@のアカウント作ったよとかライブ1週間前だよとか

karamatsubamg.jpg
△カラ松



やあ、きづちだよ!
ここ2、3日起き抜けに体くそだるいなと思ってたら、ベッドのワイヤーが真ん中でメシャコォしてました!
そりゃあ体調も悪くなるわけだよ!!!やめてよねーそーゆーの!!!!
迅速にベッド買い直さないとちょっとこれはヤバいですなー、今日体調悪すぎて学校休んだくらいだったもんね!!
どうにかしないと!!

■LINE@
Twitterやブログだけのお知らせだとやっぱり補足しづらいかなって思ってアカウント作ってみました~!!
サイトの方にも同じ内容を掲載するつもりですが、ぱっと気づいて貰えるかなって!
あと同人イベントの時にちょっとお得になったりオマケがつくとかのクーポンを用意できると面白いよなあとか思ったり。
ショップカードシステムも楽しそうだけどこれどうやって使うんだろうか…。
>>追加はこちら<<

■ライブ
ついに1週間前!!緊張です!!
緊張だけならいいんですけど、なんと一人で歌うことになってしまいました(ドドドドド
先日突然相方さんから「出れない」と連絡が入りまして、代役も探したんですが如何せんギリギリすぎてだめでしたヽ(^o^)丿
元々歌枠で参戦するチームが2チームだったんですが、なんともう1チームが辞退されてしまいましてね…。
つまり
歌うのひとりぼっちだァアアアアアアアアアアアア!!!!!!???????
周りがほぼダンスユニット、しかも本格的に活動されているチームばかりという中で浮くこと間違いなし!!
しかも知り合いがほぼ来てくれない!!!!!!!!!(ぼっちの宿命
UTAFESに行けばよかった…とか後悔することも色々ありますがまじ今更なんで、できうる限りを出しきって頑張りたいです!
大阪なので関西の方はよければ見に来てもらえると嬉しい…な…!!

>>告知サイトはこちら<<
21:59  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2015.12.06 (Sun)

さんかくじゃなくてさんんかく

osomiya.jpg
△おそ宮さん



いつも絵の説明のとこの「△」は「さんかく」で打って変換してるのにさっき打ったら出てこなくてなんでや!って思ってたら「さんんかく」になってました。
なんてことだ…きづちです。

■ほぼ日手帳
カレンダーの部分は12月もあったので早速使うことにしました!
んで、せっかくだから使いやすいペンで書いていきたいよなって思ってゲルインキボールペン買ったらインクの乾きがクソ悪かった+インクだまりがめっちゃ気になるっていう。
紙用マッキー試してみようかなあぁ…?
色付け用に買ったほんのり蛍光色の蛍光ペンはいい買い物をしたわー!感であります。
華やかな手帳にしていきたいけどそもそもあんまりセンスないんだよなー!!どうしたもんか!!!
そもそもまずカバーなんとかしなきゃじゃないの…

■やることが
多すぎて~♪何から手を付けるべきか~♪WAKARANAI~♪WOW~♪
23:36  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT