2015年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015.09.20 (Sun)

京都で友達と語り明かしてなんばで迷ってようするに楽しかった

Fritillaria.jpg
△ずもさんと誕生花



やあ!きづちだよ!
実家に帰ってました。
ちなみに進捗はいけませんことり!!

■帰省
主な目的は12月のイベントの話し合いでした。
ただ色々あって結局迷うだけ迷って参加しないっていう悲しいオチをやらかしました!
きづちアホすぎかよ!?アホだよ!!!!くっそ!!
今回の帰省では中学の友達3人と高校の友達といとこに会いました。
普段帰省しても殆ど家でごろごろしてるタイプなのでとてもおもしろかったです。
昔のこと話したりとか同級生たちが今何してるかとかそういう話とかさ!
なんだかんだ当時は話せなかったり考え変わってから改めて言えることとかべらべら喋れたんで実に楽しかった!
実にすっきりですね!
おまざー様の「見返りなく唐突に財布に札束を入れて去っていく都合のいいストーカー現れないかな」って話が素敵でした。

■劇場版ラブライブ
弟に誘われてまさかの4回目へ。
まだフィルムの配布やってて、私は神田明神でおばあちゃんがお参りしてるシーン当てました。
弟はありさちゃんがばっちり写ってましたぐぬぬ。
今回で劇場マナー3つコンプしたんですが弟は3回全部リリホワだったらしく絶望だそうです。

明日からまたがんばるぞい!
23:59  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2015.09.16 (Wed)

ラスト・オブ・ファイナル・スパートかけようぜ

pampkin.jpg
△ハロウィンらくがき



やあきづちだよ!
入稿締め切りが迫ってる!ラストスパートかけようぜ!!

■原稿
あと数ページ…!ほんとあとちょっと…!!
集中力いけーーーボンバーーー!!!!
落とせない原稿が、そこにある。

■君UTA
運営さんのパンフレット写真のツイートを見て、
「待てよ…右上これまきずもじゃね…」と思ってたんですけど、もし外したらクッソはずいので言わないでいたんですが

アアアアアアアアアアアずもさん!!!!!!!!!!ずもさん!!!!!!!!!
自分で描いたの(UTAパラ)を省くとUTAU系イベントのチラシにずもさんが載るのは史上初です。
ありがとう君UTA、ありがとうおさとうちゃん……。
君UTAの原稿もギリギリ走ってますが頑張ります。

■明日から
実家に数日帰ってきますー。
最近昔の事とか思い出したりもしてたんで、なんか色々過去への清算?とかもできたらいいね?
色々見つめなおしたい!!
21:11  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2015.09.15 (Tue)

クソ仕様に心が折れそう

makit2.jpg
△昨日のやつ



進捗ダメです。きづちです。

■Outlook
先日から何故かwebからOutlookにアクセスできない状態が続いてたきづちです。
フォーラムに「本体の初期化」しか解決策が載ってなくて元も子もないわ!と思ってサポートに連絡したらわりとすぐ返事が来たのはいいんですが
・サポート返信用フォームのタイムアウト時間が早すぎる
・送信すると「このページは使用できません」って出る
というどうしようもない問題にやられて困り果ててたら、おふとんしのmacからならログインできた上原因が「Lightバージョンを使用する」を選んでたからっていうなんかなんでやねんっていう結論に。
macでチェック外したら普通に使えるようになりました。
うーん、まじ疲れたぞ…あとは修復報告とサポートページへの苦情をだなー。

■スクフェス
部活風衣装Rほしい。
23:52  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2015.09.14 (Mon)

寝起きは鼻と喉がヤバい

yohane.jpg
△善子



秋になってから寝起きの鼻と喉の調子の悪さに苦しんでますきづちです。
進捗だめです。

■Tシャツ
BoothでフルグラフィックTシャツ作れるんだってさ!って訳で悪乗りして2点くらい作ってみました。
キャプチャ5

まっきーのジワリティの高さよ!どうよ!?
なお、フルグラフィックTシャツ原価がやたらめったら高かったんでお得な価格ではないです…orz
あと、ClubTのほうで評判の良かったずもさんといっしょTシャツもBoothでもお買い求めできるようになりました。
こちらはClubTの方と違い白一色、裏面は無しとなっておりますが値段が少し下がりコンビニ払いもできる親切設計となっております。
>>購入はこちら<<

■通販
今受け付けできている分については明日には発送できるようにします。
もうしばしお待ちを…!
それと、君UTA、僕ラブ前という訳で今Boothに上げてあるUTAU関連、ラブライブ関連の商品は一旦通販下げます。
売れ残った分をまた通販に回す…という流れで行きますのでよろしくお願いします。
22:35  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2015.09.13 (Sun)

紅芋シェイクが芋感満載になる裏ワザ教えます

kke_20150913220108c0b.jpg
△KKE



きづちです。
くそ腹痛い。

■紅芋シェイク
マクドの紅芋シェイクあるやないっすか。
あれをまず飲みます。
飲んだらすぐにポテト食べます。
口の中が☆O☆I☆MO☆
最高です。
ぜひお試しくださいまし。

■原稿
がんばってます。
がんばるぞ。
おなかいたくてそれどころでない。
22:42  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT