2015年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.08.31 (Mon)

UTAU PARADISE3のチラシイラストを担当しました!

meisai.jpg
△じゃん



夏が終わっちゃうよ!ガッテム!きづちです!

■UTAパラ3


という訳で来年6月に名古屋で開催される「UTAU PARADISE3」のチラシイラストをわたくしめが担当させて頂きました!
依頼来た時はほんとすっ飛ぶかと思ったよねって!!
私なりに一生懸命描きました!10月の「君とUTAU日々」でも配布されるので、ぜひ手に取って頂ければなぁと思っております。
とりあえず観賞用と保存用と布教用で3枚は貰って帰らなきゃですね!☆

ちなみに「依頼されたからって何露骨な自音源推ししてんだよ」とかって叩かれるのが嫌なんで先に書いておきますが、中央部がまっきーとずもさんなのは当初から運営さんから依頼されてたからであります。
それについての運営さんのツイート↓

私もイベントでチラシゲットするのが楽しみです!
23:33  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2015.08.30 (Sun)

うわっ…私の進捗、やばすぎ…?

nice.jpg
△スプラトゥーンまんが3



やあやあどうもきづちです。
8月ももう終わりますね。
ひぃ…夏、終わらないで…もういーちどーだけーあえればいいのにー

■進捗
8月締め切りの原稿はほぼ全て締め切り数日前に提出できたので今月はとてもチョーシイイね!って感じですね!
ただ、今度の僕ラブと君UTAの本を早期入稿特典を受けようと思うと
10日までに2冊分の原稿を仕上げなけれなばらないというちょっと意味分かんないことになってることに気付きました。
わーしゅらばだーちょーやばーい(棒
早期入稿特典なかったらもう少し遅くはなる…なるけどさあ…
いーよやってやろーじゃん!!????
という訳で9月きづちは死んでます。
ご了承下さいまし。

■学校
10月からの学校に向けて、今日は先生と初めて会って喋ってきましたー。
めっちゃ喋りやすい方でよかった!
わしの絵に必要なこととかも瞬時に判明したりして、すげーなーって思ったりなど。
10月から精一杯がんばりたいですなあ。
22:21  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2015.08.25 (Tue)

ずもさんのLINEスタンプ販売はじまりました!

zumoline_s.jpg
△ついにでました



ついに私の6連休が終わってしまった…ふかきかなしみ…きづちです。
明日からまた労働デイズです、がんばるぞい。

■ずもさんのLINEスタンプ
ついに販売開始しましたー!!
審査通るまでに1ヶ月弱かかりました。
なんと日本国外からの購入も可能なので、世界中のずもさんファンにお届けですいえーい!!
自分で実際使ってみるとこういうスタンプあったほうがいいなーとかそういうのも結構あるので、これは第二弾も視野に入れたいところですね!
次回はずもさん冬服着せたいですねえ。
今回も着せようと最初思ってたはずなんですけど途中で忘れてましたぺろ!!!!!!!

>>スタンプの購入ページはこちらから<<

■スプラトゥーン
デュエルスイーパーたのしいいい!!!!とか言ってたもののサブウェポン他との相性の悪さ云々もあって他のブキを試すことにしたわけですよ。
ブキチくんのとこでひたすら試し撃ちして撃ち心地気に入ったものでナワバリバトルに挑んでみました。

・スプラチャージャー…私に動いてる敵を狙い撃ちするのは向いてない。だめだ。
 狙ってる間に敵に接近されてしぬ!つらい!!
・ホクサイ…ばっしゃばっしゃするのは楽しい!
 だがしかしド近距離向けすぎて少し距離のあるシューターにやられる、だめだ。
・.52ガロンデコ…これが個人的にすごい使い勝手すばらしい!
 サブウェポンとスペシャルウェポン楽しいし、連射力そこまで低くないし攻撃力高いたのしい!!

という訳で当面.52ガロンデコを愛用したいと思います!
チェイスボム投げて進路をイカニンジャで追いつつ爆発と共に参上!!
かっこよすぎかよ!!!


という訳で今から唐揚げのために暴風の中コンビニいてきます。
生きて帰るぜ。
18:50  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2015.08.24 (Mon)

ハプニング・オブ・ザ・納涼

osuika.jpg
△オスイカ



夏も終わりだ!という訳で花火大会行ってきましたきづちですです。

■花火大会
今年はほぼ写真は撮りませんでした。
いやねー?撮りたいなーとは思うけどどうせうまく撮れないし、なんだかんだ「実物を肉眼で見るのが一番綺麗」っていう結論に至ったのでした。
今年は色々食べられたので満足でした!
…なんですが、めっちゃローカル線の電車のせいか、帰りの切符買おうとしたら「今日はもうそちら方面行きの電車は終了しまして…」と言われてしまうという最大のピンチを迎えたのでした。
結局遠回りでなんとか家に帰れましたとさ。
電車の時間には本当に気をつけなければだね!!!!!

■スバラシティ
スバラシティっていうアプリゲームを初めてみました。
一言で言えばパズルゲームってやつなんですけど、街を成長させていくみたいな。
結構面白くて奥が深いゲームなんですけど、なんかBGMがこわい。
なぜなんだ…軽快そうなゲームなのになぜだ…

■スプラトゥーン
なんとかカリスマキリギリスガールになりましたとさ。
サザエ貰えて満足満足!!
ずっとZAP使いやってるんですけど先日からデュエルスイーパーに目覚めました。
トルネードが恋しいですがどんどん慣れていきたいですね!!
00:10  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2015.08.20 (Thu)

僕ラブ9当選しました

mkpn.jpg
△大してえろくないまきぱなの裸エプロン



首を長くして待ってた僕ラブの当落発表きてました!きづちです!

■僕ラブ9
そんなこんなで9月の僕ラブ当選しました!!!!!!!
同じ週に君UTAがあります!!!原稿で死にます!!!!!ひぃ!
あまつきあくん、いなばくんのお二人と一緒に合同サークル「あまづちなば」としてがんばります。
合同誌出すよ!個人誌も出したいよ!
よろしくね!!

原稿まじ本腰入れなきゃなー!がんばらねばねば!!
23:58  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT