2015年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015.07.31 (Fri)

ブルームーンは紅かった

supii.jpg
△妖怪スピリチュアル=ヤーン



うわあああ8月が目の前に迫ってきてるうわあああああ!!!!!
きづちです。

■ブルームーン
今日はブルームーンだそうですね。
月に2回満月があって珍しいってことでブルームーンって名前なだけで別に青くないそうですね。
夕方に自販機まで歩きながら見たブルームーンは紅かったです。

■通販
通販の発送が遅れ気味になってしまい申し訳ないです…!
月曜日には必ず発送しますので、もうしばしお待ち下さいませ!
21:06  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2015.07.30 (Thu)

8月はタスクオブタスク

umimi.jpg
△Sonodaぁ



2連休!きづちです。
8月前半はどっとバイトが詰め詰めフェスティバルだ!がんばらねばねば!

■ずも誕
4周年が ちかい ですね!
新音源出すとか新立ち絵とかは用意できそうにないですが、せめて1本動画上げられればなーって思ってます。
もう少し配布所整備するとかもしたいけどそこまで手が回らんろうなー。
というわけでずもさん動画待ってます(他力本願寺)

■凛ちゃんラーメン
イオンで90円で投げ売りされてるので最近の昼食の定番です。
シールは出ない。

■桃鉄
面白いですね!今のところ負けなしです。
お金貯めまくって資産買い占めるのたのしいいいいい!!!!!
のんびり100年モードで遊びたいな!!
23:58  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2015.07.29 (Wed)

パーティ系Wii祭り~作業修羅場を添えて~

ivan.jpg
△ナイスですよジャスミン



数々の修羅場をくぐり抜けてましたきづちですです。
8月は修羅場祭りです。がんばります。

■黄金の太陽
数々の修羅場をくぐり抜けてたりバイトしたりであんまり進めてないですがとりあえずロビンチームコンプです。
トレトの森着いたあたりで「あっどうせ後でマーキュリー灯台行ってここ戻ってこなきゃならんのやったわ」って思ったんで引き返して先にマーキュリー灯台をクリアする流れですね。
今までずっと序盤から攻略本ガチ頼み野郎だったんでダンジョン攻略が難しすぎるるる……。
ダンジョンの攻略しながらエナジー確保しつつモンスターと戦うのきつすぎか(´;ω;`)ウッ…
メアリィさんも仲間になったことなんで並び替えてジェラメアをトップにしたい所存なんですけど順番変えってどうやるんだっけ…。

■Wii
定期的に友達が遊びに来ることもあって、パーティ系ゲームを揃えようという話になってとりあえず中古でいくつか買いました。
おどるメイドインワリオとマリパ8と桃鉄2010。
今のところ一番おもしろいのはメイドインワリオですね!!
昔持ってたけど作法棒の持ち方説明のカタコトがたまらんですね。
マリパはデイジーさんやっぱり天使だなーって思いますね。
マイナスコマ止まった時に「おうふっ」て言ってたのに吹いたなど。

■サイト更新
ところでサイト更新しましたようっと(今更感)
取ってつけたようなギャラリーページをひとまず公開しましたがほとんどのページでアドレスエラー吐きます!!(どーん
まあそのうち頑張るからさ、ほら、うん(投げやり
ひとまず2012年くらいまでのUTAU絵とラブライブ!絵だけ公開できてます。
次に公開するなら黄金の太陽かなあ…?
00:47  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2015.07.21 (Tue)

百刀繚乱お疲れ様でしたー!!

tw1.jpg
△そして僕ラブに申し込んだ



百刀繚乱尾張国遠征お疲れ様でした!
きづちです。

■百刀繚乱
実は私史上初のがっつり女性向けジャンル参加でありました。
電車の中からすでに9割女性状態だったので「すげえ、がっつり女性向けなんや…すげえ…」ってなったなど。
そんなこんなでめっちゃ緊張してたんですけど、お隣さんがめっちゃ気さくな方で本当によかった!!
実にお喋りが捗りました、たのしかった!!
そして今回わりかし驚いたのが、2月のラブライブ!プチオンリーの際に来てくださった方がジャンルが違うにも関わらず今回も来てくださったことですね。
実に嬉しかったです…!ありがとうございました!
新刊は残り10冊ほどあるので、後日通販しますね。

■僕らのラブライブ!
さて、そんなこんなで次のイベントのお話です。
次回は9月27日の「僕らのラブライブ!9」に参戦予定です。
先日申し込みは済ませました、受かったらいいな!
今回はあまつきあくん、いなばくんのお二人と合同サークルで「あまづちなば」というサークル名で出ます。
あまづちなばのづちの部分です。
μ’sもりもりの合同誌を出すのでよろしくお願いしますー!
個人誌でのんぱな本とか出したいなあという欲求もあるなど!

■君とUTAU日々
その次、10月3日の「君とUTAU日々」にも参加予定しております。
こちらはいつもどおり、おふとんPと「はんまふらいふ」での参加です。
おふとんしが今色々企画を練っているのでメインの頒布物はそちらになるかと。
私は「はんまーのまふらー蒸し」以来の漫画本を出そうかなあと思ってます。
問題は僕ラブと君UTAが同じ週にあることですかね。
色々とやばい(真顔)

■黄金の太陽
せっかくWiiUがあるんだし!というのと、なぜかここ数日でやりたい欲が盛り上がったので…
バーチャルコンソールで「黄金の太陽 開かれし封印」買っちゃいました!
わーいこのゲームやるの何年ぶりであろうか。
当時は特に何も考えずにやってたんですけどよくネットでも言われてる通り、台詞に突っ込みどころが多いですな!
さすが黄金の太陽、安定の突っ込みどころ。
ダンジョンがサドい+今攻略本が実家にあるので攻略本に頼れないのが辛いところですな…!
15:22  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2015.07.17 (Fri)

台風にド直撃される系女子

nontan_201507171435308a2.jpg
△のんたんやね



気づいたら半日寝てたよ、きづちだよ。

■台風
警報出てる中おもいっきりバイトでした。
行きはちょっと雨ふりそうだな―風強い気がするな―程度だったんですけど、お昼休みに外見たらさんさん照りだったんでこれ大丈夫じゃね?よゆーよゆーとか思ってたんですよね。
そしたら帰り際に機械トラブルを頑張って解消させて残業してる間に台風はえらいこっちゃに!!
警備のお兄さんからも傘はさすなとの指示を頂き豪雨と暴風の中なんとか家帰りました…徒歩でアレはキツい。
すぐお風呂入ったんですけどなんか体だるくて半日死んでましたとさ。
熱はないけどなんでだ、疲労か

■今日は
パソコン掃除と整理整頓がしたいところですな。
最近カッコン病が進行しててちょっと怖いねんな。
バックアップとデフラグ1日でできるかなー
15:12  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT