2015年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.06.21 (Sun)

大和出ちゃったの巻

yamato.jpg
△飛龍ちゃんは小破していた



やあ!きづちだよ!

■大和
久々に艦これ開いたら、資材有り余ってる+建造剤?が20貯まってたんでノリで大型艦建造回したら

2.png

・・・・・・・・あ、あれえ・・・・・・?????
ちなみに上はまるゆ。
8時間って大和型じゃね、で、でもまあ多分さすがに大和が出ることはねーだろーはっは・・・・・

1.png

>>大和<<


そんなこんなでつちのこ艦隊に大和が仲間入りしました、びっくりだわほんとに…。
というかレベル1ですでにHPが100近くってなんですかそれ意味分かんない。
運用にはまだまだかかりそうですがのんびり行こうぜのんびりとな。
3-2はやっぱり攻略できません(まがお

■Wii U
を訳あって頂いてしまうという超土下座もの展開がありまして、晴れてWii Uユーザーです。
ただ家のネット回線の問題でどうやらWi-Fi対戦はできないっぽい…ぐぬぬ!悔しい!
IDはkizuchi613なので、よければお気軽にフレンド申請しちゃってくださいましまし。
23:55  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2015.06.19 (Fri)

ラブライブ The School Idol Movieの感想とかごちゃごちゃと

dekorin.jpg
△ネタバレしない程度の感想



やあ。きづちだよ。
おもいっきり昨日は寝落ちかましたよヤッハァ!

■通販
先日頒布した本などの通販をはじめました!
>>通販はこちらから<<
行きそびれた!買いそびれた!って方はぜひご利用下さいなー!

■ワンクッション
という訳で劇場版ラブライブの感想をだらだら垂れ流すだけの記事へと移行します。
よっしゃこいや!って方は追記からどうぞ。
12:05  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2015.06.17 (Wed)

UTAパラお疲れ様でした

okorin.jpg
△凛ちゃん



UTAパラ本当にありがとうございました!きづちです。

■UTAパラ
今回はあんまり新しい出会いはなかったかなーとか。
なんだかんだ狭いジャンルだからかやっぱりある程度回数出るとメンバーがだいたい決まってくるよね。
それも悪くない。
あっ差し入れたくさんありがとうございました!
食料の足しにします、本当にたすかりました…!!
次回はUTAUイベントは君とUTAU日々に参戦予定です。
今回の新刊の残りも持って行きますよーバリバリー。
はんまふらいふとしては次回は名古屋のとうらぶオンリーに出ます。
とうらぶユーザーさんよろしくね。

■ラブライブ
映画観てきました!
今日のブログでは多くは語りません。
次回くらいでいくつか絵も描いて感想回にしようかなあと思います!
ありがとうラブライブ…!!
23:36  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2015.06.13 (Sat)

UTAパラのお品書きとかおはなし

おしな
△おしながき!



はっぴばすでー俺!きづちです。

■UTAパラ
という訳で再告知ですね。
今回はU-13、14「はんまふらいふ~穏健派といっしょ~」にてサークル参加します!
おおまかな頒布物ですが、

[新刊]
・パラッポウアンソロゾイ PALA☆Rhythm
・イラスト本 Rainy boy * Rainy girl
・UTAUカードゲームプレイシート
・刀剣乱舞ステッカー
[既刊]
・おまざーCD Londest Fis Alls
・CVVC解説書「CVVCって、なんだ?」
・薪宮風季アンソロジー 薪宮漬け!
・仏キーホルダー
・薪宮家ストラップ

それに加えて、一緒に参加する僕P@下僕さんの小説本と、おしながきに記載できていないのですがぷるんさんのところの本を委託させて頂きます。

スケブはある程度暇な時ならお受けしますと言いたいところですが多分私のことなんでざっざか受けちゃいそうな予感もしますね!!!!!!
できればわっちゃわっちゃしてる時は避けて頂けるとありがたしですな!!

■UTAUコップについて
UTAUコップですが、当初会場での予約頒布分+αという予定でしたが
+α分が製作時間の問題もあり1つしか用意できなかったので、
14日0時~23:59限定で通販予約を再開させて頂きます!
当日はグラスをひとつ見本として展示し、通販に誘導する形となります。
見本用の+αのグラスは最終的に公式アフターのじゃんけん大会景品として提供しようと思います。

そんなこんなで明日はよろしくお願いしまーす!
23:19  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2015.06.11 (Thu)

ねるねトーストのMMDモデルがでたらしい

syaa.png
△きづちのできうる限りのMMD




先日なんとか脱稿しましたきづちです。
いやーギリギリである。
余裕のある原稿をしたいYO!!!自業自得だYO!!!

■ねるねトーストMMD
きづち「そういえば最近静画でずもさん確認してなかったなー、検索検索ぅ!」

>>>>>【MMD-OMF5】ねるねトースト【アクセ配布】<<<<<

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

なんかできてるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

なんということだ、MMDモデルになってしまったなんて(震え声
そう思いつつ「もう少しトースト焦げ目欲しいな」って思ってダウンロードしてテクスチャいじくったりしてました。
(このモデルは改変可能とのことです、テクスチャ差し替えたのが上)
ついでに製作者さんと連絡が取れてねるね部分もテクスチャいじらせてもらえるそうですやったー!
なおわたくしMMDの扱いはあんまり分かってないのでこれが限界です(上参照)

■UTAパラ
ちかいですね(がたぶる
なお、新刊の入金したら通帳残高が1500円だったよ!!ハハックソワロス
という訳でどれくらい頒布物がはけるかによって来月きづちがいかにゆとりある生活を送れるかが掛かっているというわけですな!!!!!!!!!!!(死んだ顔
という訳でみなさん買いに来てね、つちのこからのお願いやでぇ……。
今回はお給料日前日にイベントなのも痛手のひとつですな…。
明日こっちにもお品書きあげますね!
22:59  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT