2015年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2015.03.28 (Sat)

どらげる どらがる どらげない

doragenai.jpg
△絵でお手伝いしたんですってよ。どらげない。





5連休明けました。きづちです。
うっかり半日寝てました、時間もったいねええええええええええええええええ

■ひよこまみれ
というアプリを試しに落としたら思いのほか面白かったのでピヨピヨやってますピヨピヨ。
処理落ちレベルにひよこまみれになった時がかわいいです。
処理落ちレベルだからすごい動作重くなるけども。
惰性でだらだらやり続けられるところが罠っぽいけどまあいいか。

■まっきー
明日で5周年ですねー。
と言っても色々手が空いてないから何もしないふらぐぅ。
まっきーが5周年ってことはずもさんは来年で5周年ってことですな。
はえーなー時の流れはこえーなー。

23:03  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2015.03.24 (Tue)

パクられたチャリの帰還

hotcake.jpg
△習作



10時間寝こけてた後の虚無感。きづちです。

■自転車
年末に盗まれたチャリを偶然にも発見、手元に戻ってきました。
普通に持って帰ろうと思ったら知らない人に鍵かけられてたのでどうしたもんかと思ってバイト先の警備員さんに相談したら警察が来て話して~みたいな感じで返ってきたのでした。
いやー返ってきてよかったよかった。
もうチャリパクは勘弁ですね!!

■薪宮配布所
もう少ししたら更新します。
なぜならもうすぐ5週年だからね!優先した!
自分のとこの配布所も整備しなくてはならぬなぐぬぬぬ…。
23:57  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2015.03.23 (Mon)

進捗と闘いつつバイト戦士に励む

koiironagareboshi.jpg
△前に動画絵でお手伝いしたあれ





さあ、 5 連 勤 の 幕 あ け だ 。
きづちです。
進捗と闘いつつバイトも闘わねばならぬこの運命よ。

■仮面ライダーディケイド
今日睡眠時間なのは全てディケイドのせいだ…
おのれディケイド…!!
寝ようと思ったら偶然ニコ生でディケイド再放送とかやっててついアクセスしちゃったんですよね。
そしたらシンケンジャーとコラボ回だったんですね。
観るしか無いですよね。
これ観たら寝ようとか思ったらブラック・ブラックRX回来るじゃないですか。
観るしか無いですよね。
とか思ったら次アマゾンじゃないですか。
観るしかry(ここで休憩入ったんでその隙に寝た)
おのれ…おのれディケイド!!

■ひざ掛け
久々にTシャツ作れるサイトにアクセスしたらひざ掛け作れるようになってたんで作りました。

無限ループずもさんずとおひるねずもさん。
おひるねずもさんのひざ掛けはひざに掛けるとずもさんを膝枕してる感満載だからマジ私天才じゃなかろうか。
22:01  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2015.03.22 (Sun)

ぼんやりと死んでたら3月終わりそうなアレ

jotaro.jpg
△やれやれだぜ



わりと死んでましたきづちですです。
明日から5連勤です死ぬ。

■ずもさんのカバー
じわりじわりとマイリスが伸びた結果60マイリス突破してましたありがとうございます!!
最初小一時間近くコメント0マイリス2から微動だにしなかったのに…(しみじみ
次投稿するときはぼかうたらん載り目指すぜ!とか思ってたら休止したみたいですね…
なんてこった、がっくし。

■やること
なんか一個のことにやる気が集中しないというか、手が動かないというかなんというかで色々と進捗が中途半端な今日このごろですねー。
こういう状況すげーやだーうわーーーー!!!!!!!
とりあえず1日にひとつは何かを終わらせたいところですね!!

■作曲
前々から作曲してた例のアレがよーーーーーーーーーーーーーーーーーやく2番まで完成しました。
成長したねきづちさん!ちゃんと集中してたらもっと早く終わってたよねこのポンコツぅ!!!


とりあえず死なない程度にしっかり色々やること終わらせたいですね!!!
22:30  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2015.03.16 (Mon)

USBはみっちみち

Q.jpg
△カバーあげたよ!





カバーめっちゃがんばってみましたー。
魂実装済みタグを貰えたので今すげえ気持ち悪いにへにへぶりしてます。
きづちっぽいけどきづちです。

■USB
お絵かきデータ入れてるUSBメモリがそろそろぱんぱんになってきたのでデータの整理をせねばと思ってる今日このごろ。
でもUSBだけじゃなくて本体もやばげになってきてるんよなあ…ううぬ…。

■サイト
更新全然できてない!ごめんなさい!がんばるね!!
23:54  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT