2015年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2015.02.28 (Sat)

2月短いね!通販始めたぞおら~~~~

chicohead_s.png
△合作企画に参加しました!
これ→【ポケモン合作企画】ないしょのお友達~winter!~



さすが2月、終わるのくっそはえーな!!!きづちです。

■通販
コミックライブで頒布したラブライブ新刊の通販を開始しました!!
「買いそびれたぜ!!」「遠方だから買えないぜ!!」って方はぜひ通販利用下さい。
3月末でメール便も無くなるので送料が安く済むのは3月だけ!という訳でぜひ。

>>通販はこちらから<<

■進捗
頑張ってるけど駄目な感じの部類ですね!!(死
CD用の音源は2曲くらいできました。
歌詞カードは入稿完了済み。
業者にCD焼くのを頼むのは時間的に無理があるという訳で家で焼きます。
が、がんばるぉー(遠い目
22:19  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2015.02.24 (Tue)

コミックライブお疲れ様でしたー

blog_2015022423370710a.jpg
△ずもさん。こういう塗りどうじゃろか。



という訳でお疲れ様でした、きづちですよん。

■コミックライブ
楽しかったです!
ペーパーラリーの色紙は2枚とも素敵なラブライバーおねえさんの元へとお嫁に行きました。
初参加にも関わらず仲良くしてくださったりスペースに足を運んで頂いた皆さんに感謝でございます!
ラブライブ系イベントは次回は4月中旬のほうのオンリーに参加します。
4月コミックライブのほうには参加しません~!

■ボーパラ
という訳で次のサークル参加はボーパラです。関西です。
原稿にまた追われます。
自分で自分の首を全力で締めることに定評のあるつちのこ!!!!!!
死なない程度に頑張ろうと思います。
23:43  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2015.02.21 (Sat)

2/22コミックライブin名古屋 ウィンタースペシャル2015 参加しまする!

comiraioshinagaki.jpg
△お品書きですぞー!クリック拡大!!



ついに明日だ―!!コミックライブだー!!
きづちです。

■コミックライブのあれこれ
という訳で当サークル「ごーるでん☆ふぁくとりぃ」はJ26に配置されております。
頒布物は
・Chocolate Mountain Attack!!(リリホワ中心本、16P A5) 300円
・かよちんキーホルダー 300円
となっております。
スケブも受付ますのでどうぞよしなにー。
というかオールジャンルイベントに参加すること自体がもう黄金プチオンリー以来なので、緊張!です!

■ボーパラ
コミックライブ終わったら次はボーパラに向けての準備がんばりますね…
おまざー曲の打ち込みは1曲は終わりました。1曲は。
間に合うかな…がんばろ…
23:33  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2015.02.16 (Mon)

新刊は、あります。

comilive.png
△コミックライブのサークルカット!



★脱☆稿☆し☆ま☆し☆た★

早朝4時くらいに。きづちです。

■新刊
そんなこんなで新刊はリリホワ中心本です。
リリホワが山頂アタックする本です。
よろしくね!
カットにも書いてあるかよちんキーホルダーは明日手元に届くようです。
わくてかです。

■Rの法則
観ました。
ただし放送時間はバイトだったので録画でした。
荒ぶりぶりについてはきづちonTwitterを参照くだし。
みんなかわいかったので死ぬかと思った次第ですね。
ライブとか見た日には死んでしまうかもしれない、いや、死ぬ。

原稿終わったんでそろそろ音作業に戻りたいところ。はよやらな。
22:47  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2015.02.15 (Sun)

ラストスパート進捗

halloweennonkayo.jpg
△名刺用ののんたんとかよちん



進捗微妙です、でも間に合いそうです。
明日辺りにお品書きあげますね!きづちです。

■締め切り
締め切りが明日の午前中なので、それまでにあと1ページ仕上げてしまえば一先ず締め切りから開放される算段って感じです。
3年前のまきずも本以降一人で同人誌作ってなかった気がするのであーなかなか体力使うな―とか思ったりなんや。
まあ4月にまたあるんですけどね!!!!!!!!!

■すごく
作曲の続きが!!!!やりたい!!!おえかき疲れたーーーー!!!!
そしてそのうち音やり込んだ後に音疲れたー絵描く―!!って言い出しそうな。
まあそれくらいがいい塩梅じゃないっすかね。
22:43  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT