2015年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2015.01.31 (Sat)

めっちゃブリザードブーリザード

suwari.jpg
△座ってるポーズの練習のはずだったなにか



吉野家食いに行ったら雪降ってました、まじブリザード。
きづちです。

■ベイマックス
昨日観てきました。
あれはぜひとも色んな人にオススメしたい名作でしたね!
私もベイマックスにもぎゅもぎゅされたいでござる。」

■ずもさん
今日再録しましたー。
今回は3種類の声質違いの音源入ってるセットを予定してるんですがとりあえず1音源だけ。
いい感じにVer2の声質を保ちつつノイズや不安定だった発音を整えられてるかなーと。
明日、明後日で追加の2音源を録りたい所存。

■ラブライブ
ベストアルバムⅡ出るみたいですね!?!?!?!?!?!?!?!?
というかスクパラにリミックスアレンジとか収録されてたんですね!?!?!?!?!?
「冬がくれた予感」まで入るとか胸熱じゃないですか!!
今回は限定盤買うぜ、絶対買うぜうおおおおお……
しかも映画の公開日私の誕生日じゃないっすか、モロじゃねえっすか。
財布が死ぬ、だがそれでいい(いい笑顔
……節約せねばな。

明日から2月ですねー。
22日のコミライに向けて進捗がんばります。
23:53  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2015.01.26 (Mon)

生放送に完璧に適してる素晴らしさ

suraimu.jpg
△水っぽい何かを描いたら水とは言い難いよくわからないものになった



ゲーム実況してるととてもゲームが作りたくなってくるきづちです。
ウディタ落としてみようかな~ふんふふ~。

■自作ゲーム
昔RPGツクールのGBA版持ってたことあるんですけど、当時小学生だったんで意味不明なゲーム作りまくってたなーとか。
なんか女子小学生達がナマコの投げ合いしてたら津波に襲われて謎の島に漂流するとか。
昔考えたストーリーとかなんか物語にしてみたいなー。

■進捗
ちょっといいです。ちょっとね。
なかなかほどほどによいですよほどほどに。

■感染性ナイトメア
今日は放送でこれを実況してたわけですよ。
絶妙にホラーだったりでとてもおもしろかったですなー。
程々に分岐が難しくないこの感じ、とてもいい。

■グッバイ聖夜
感染性ナイトメアをクリアした後にノリでこっちもやったり。
前に実況した「ラーメン戦記 大江戸一番」の作者さんの別作品ですね。
30分ほどで終わると書いてあったんですけどまさか1枠の放送枠ぴったりにエンディング迎えるとは。
続編に「グッバイカカオ」「グッバイサマー」と2つあるみたいなので明日やります。
明日。
23:15  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2015.01.25 (Sun)

そうさ、今日は睡眠の日だったんだきっとそうだ。

tokikake.jpg
△久々に観たらブーストしたから時をかける少女



丸二日くらい爆睡を繰り返してましたきづちですね。
きっと睡眠の日だったんだろう、そう信じる他ないんだぜ。

■進捗
だ め で す 。
毎回言ってる気がする。とてもだめです。
やることがあると分かってる時に限って体が思うように動かないのほんとやめてほしい。
体は正直だなおうおうおう???的なのやめよう??????

■録音
明日あたりずもさん新録とかとかやりたいなあと思ってる所存。
今夜はマスクつけて寝ましょうそうしましょう。

■日付が変わったら
ジャンプを買いにコンビニにれっつらごーなのです。
ヒーローが特に私の中でアツい。
23:41  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2015.01.23 (Fri)

エクストリームHARAITADAYS

tobu.jpg
△ちゅーーーん!!



今日はエクストリームHARAITAに薬が効かない事案で結局寝込んでましたきづちです。
寝たらある程度治りましたある程度ね。

■提督業
なんかノリで最近提督業をぽちぽち戻りつつあります。
やらないうちにメイン艦隊のほとんどに改二実装きてたんでこれはなんとかせねばならぬ。
レベル的にまずは古鷹かな…Lv65か…(遠い目
あとアニメの影響で夕立を育て始めてみましたっぽい。
夕立改二はかわいいなー

■進捗
だめです、こういう時に限って体調崩してるのやめてほしいね!!shit!!
23:44  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2015.01.22 (Thu)

ジンギスカンと焼肉のダブルアタック

B73FXUoIQAA9Sba.jpg
△実家帰ったら大量に昔の絵が出てきた



友達の家にお世話になった後にオフ会してその翌日に実家に帰ってたきづちですです。
がっつりゆっくりできたような気がするのです!

■中の人が歌ってみた

参加してます!歌うのはいつも楽しいね。
ただあんまり声がしっかり出てないっていうかなんかいまいち芯がしっかりしてないっていうか…なー。
もっと頑張りたいでありますな!

■ジンギスカンオフ
楽しかったです(ひとことで済ませるマン)
しかしながら違いのわからないマンきづちなので結局どれがジンギスカンだったんだろうって内心ちょっと思ってたりするのであった…(牛と豚の違いはわかるよさすがに)

■実家
そしてジンギスカンの翌日に実家に帰ったわけなんですけど、
弟「晩飯は焼肉でいいか?」
わし「(^ω^;;)!!!!????」
って訳で焼肉行きました。肉々しいぜ!(むしゃむしゃ
おいしかったです(こなみ
あと、うちの家は個性濃いなあと思ったのでした。

明日からまたバイトだー!あと原稿も仕上げていかねば。
がーんばーるぞー!
00:11  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT