2014年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2014.12.29 (Mon)

ロシアンたこ焼きの丸呑みはやめておいた方がいい

huyumaki.jpg
△らくがきまっきー



最悪の場合お腹を壊します、ソースは俺。きづちです。

輝かしい3連休が終わってしまったでござる。
でも年末はゆっくり休めるのでゆっくりするのです。
まあ年始は三が日ずっとフルタイムアルバイトなんですけどねーーーーー!!!!!!Foooo!!!
今年も初詣には行けそうにありませんなはっはっは…

作曲進捗。
ギターの打ち込みが楽しくなった。終わり。
13:07  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2014.12.26 (Fri)

忘年会バイトバイトバイトバイト忘年会忘年会

utauworks.png
△遥風啓司さんのDLアルバムのアートワーク担当しました~!





3連休でUTAU大忘年会に行って4連勤みっちりフルタイムで死んだ後に3連休ですきづちですです!
昨日は友達と忘年会して、明日はバイト先の忘年会であります。
わーいスーパーハードスケジュールーわーい!

この休みのうちに色々作業進めてしまいたい!
20:52  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2014.12.10 (Wed)

あまムーチョうますぎか!?

2014.jpg
△今年もやったよ進化録!それなりに成長できてたらいいなあ



バイト先が絶賛修羅場期間入ってて毎日余裕がないきづちですよー!
余裕がないと心にも余裕がなくなっちゃうですよねーーーこまる!

からムーチョシリーズ、私はすっぱムーチョが好きなんですけどなんか新作のあまムーチョ食べたらめっちゃたまらんかったです。
なんですかあれ、凶器ですか。
パッケージですごくハッピーターン臭がしたんですけど味もかなりハッピーターンしてました。
しかしあれおいしいからリピート安定っすわー!!

昨晩ついに年賀状が描きあがったのであとは「今年の依頼今年のうちに」キャンペーンをがんばりたい。
がんばりたい(希望)
23:36  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2014.12.06 (Sat)

いえーいひゃっはーいえーい(タイトルネタがない

heartscope.jpg
△創作楽しすぎか



絵を描き上がってから「あっ年賀状の絵塗ってねえ」ってなったきづちですでーすよー。
ここ数日喉が炎症起こしてるんですけどついに声が出なくなりました。
なんてこった。バリバリ接客業だから困ったぞい。

さて、最近のおどろきの話。
きづちの絵がPixivのトップに載ってました(まがお

とりあえず調子ぶっこいてスクショ取っといたった。
キャプチャ
どん。

うわああああああああああああああああああああああああ!!!!?????

Pixivスポットライトの【瞳の中の愛】目がハートなイラスト特集というやつです、なんてこったい。
という訳で調子ぶっこいて描いたのが↑の絵なわけですね。
微妙にラノベ表紙っぽいなにか!こういうの描くのたっのしー!!

あ、あとCVVC解説書の再版通販受付はじまりましたのでよろしゅうですよ~

>>通販ページはこちら<<
23:58  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2014.12.04 (Thu)

手袋しながらパソコンする時期がやってきた

wanko.jpg
△特に絵がなかったので写真



スマホポーチのセットかわいすぎやしませんか、きづちです。
パトラッシュのスマホポーチにセリアで買った肉球ストラップ付けたら最強すぎてもう、なんというかもうね。

ブログに書くネタがなんかあった気がするんだけど忘れてしまったっはっは。
23:15  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |