2014年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2014.11.30 (Sun)

イベント走る合間に脱稿しました

nazopoem2.jpg
△黒歴史になりそう謎ポエムシリーズ。むしろ今すでに痛すぎて死んでいる。



イベントの合間にやる原稿はたのしいな(まがお)
きづちです。

スクフェスイベントの進捗はギリギリ3枚取りいけそうな感じです、ちょっとギリギリめだけど。
いけるはず…きっとたぶん。
最終的な順位では9000位以内には入りました、やるだけはやったぞーおれはやったぞー

という訳できづちさんは今から数日だけ実家に帰ってきますですよー。
\実家に帰らせて頂きます/
15:02  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2014.11.27 (Thu)

いくらうどんとか俺得以外の何物でもない

nzopoem.jpg
△1年位後で見返したら絶対「黒歴史だああああああwwwwwwwwwうわあああああwwwwwwwwwwww」って言う自信のある謎ポエム



明日は華の金曜日!!そしてバイトが休み!!きづちです!
という訳でカラオケに行ってきます。
死ぬほどもらった40%OFF券を使ったらまた死ぬほどもらうループなので無くならない40%OFF券。
しかしそんなにカラオケ行くわけでもないしそんなおかねないよう!!

丸亀製麺のいくらうどんがくっそおいしかったです。
強いて言えば苦手な大根おろしをこんもりされたので今度から抜いてもらおう。
いくらが結構たっぷり乗ってて幸せでしたとさ!
22:23  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2014.11.26 (Wed)

エキスパが解禁されたら普通に順位だだ下がりすると思い込んでた

nakisuto.jpg
△泣きすとさん。



そういえばポケモンはアルファサファイア買いましたきづちです。
でも今はスクフェスのイベントやらのほうがやらねばねばねばぎぶあぷなので頑張ってます。
ついにエキスパ&4倍解禁来たんで順位下がりまくるだろーなーとか思ってたんですけど
……2000位台ってどゆこと。

いけるなら3枚取りもやってみたい、ような!
2枚取りすらしたことないのにいきなり3枚取りが目標範囲内に入ってるってどういうことですかー!!
せっかくなんで目指してみても!いいかな!とか!
何故か石には余裕があるからなー!20こ近く使った記憶があるのに数字的には10くらいしか減ってない謎。

止め部がちぎれて縫ってもらって直ったわたしの愛しのiPodケースさんが、ついにストラップ吊るす金具が外れて吊る部分すら千切れそうになってるので、新しいケースを購入することにしました。
手帳型が好きなんですけど、革のケースだと開くところが削れてってかっこ悪くなっていったりそもそも革製品あんま好きくないので、とりあえずかわいい感じのTPU製ケースを購入。
しかーし、そもそも手帳型派なのは画面割れそう!とか首に下げて持ち運べる!とかそんなのなので、それだけじゃ困るんですよね。
なーのーで、スマホポーチもぽちりました。ポーチだけにぽちr…あ、うん、ごめん。
フランダースの犬型のぬいぐるみスマホポーチにしました!
わんこもっふもふ!もっふもふ!
スマホケースの方はもうちょい届くのに時間かかるみたいですがポーチは明日には届くみたいなのでわくてかしてます。

そろそろ!年賀状絵!仕上げなきゃ!あばば!
17:26  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2014.11.25 (Tue)

目に鮭とば刺さったり鬼まんじゅう鬼喰いしたりな連休だった

gerald.jpg
△ジェラルドさん



書きたいことがほぼタイトルに収まってしまった。きづちです。

昨日は店長から唐突に「鬼まんじゅう10こ食べきるまで帰れま10」を実行されておなかめっちゃ苦しかったであります。
7こでギブアップしたのでした、腹10分目に突入しそうであった。
消化でめっちゃ体力使ったのかそんなこんなで昨日は一日めちゃ寝てしまってたのでした。
消化するのってめっちゃ体力使うんですね、初めて知ったよ。
なお、別に見るのも嫌になるとかそんなこともなく現在進行形で残り喰ってます。
鬼まんじゅううまい。

あとその前の晩はめっちゃ長い鮭とばを手に持ったおふとんしの方に突然振り返った結果、目に鮭とば刺さりました。
刺さったってか目の端っこらへんに触れたっていうか。
痛かったです(小並感
あ、視力には問題ないのです、バリバリの1.5です。
13:35  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2014.11.20 (Thu)

私の純愛レンズは正しいので今回のイベントは本気出します

nontanmegami.jpg
△イベント報酬ののんたんが女神すぎてつらい



はじまりましたね。のんたんイベ。
前からのんたんイベ来たら本気出すわーとは思ってたけど、イベント予告のバナーを見てもう決心せざるを得なくなっちゃったよねって。
やるしかねえ、いつやるの、今でしょ!ってくらいの、このね?分かって頂けるかね?
という訳でこの日のために貯めてきたラブカストーンは惜しみなくのんたんに注ぐ決断を下したつちのこなのです。
今月は走るしか無い。走らねば。

そういえばポケモン明日発売ですね!?
ぬかりなく既に予約済みですもちろん。
しかもポケモンセンターにわざわざ出向いて予約してきたっていう。
なので家に届くよやったね!?やるっきゃねえ。

という訳で、スクフェスのライフ回復待ちの合間にポケモンやるというなかなかなクズスタイルで挑む所存であります。
うわーつちのこクズいわー。
まあやることも残ってるのでそれじゃいかんのですがね!やることはさっさとやってしまお!
22:51  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT