2014年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.10.31 (Fri)

絶賛反抗期プリンターさん(+みんUTAのお話)

makipou.png
△まきっポウ



イベント直前ですね、きづちですオカシクレー

通販予約は本日いっぱいですのでおはやめにー!!
>>通販予約はこちら<<

レジンは結局出さないことになりました。犠牲になったのだ。
その代わりといっては何なんですけど、何かお買い上げの方には薪宮風季とパラッポウのマグネットを進呈します。
まきっポウ。

あと、当日のライブはアフターではなく開催時間内で歌います。
歌わない時も簡単な打楽器とかやってるかもしれないです。
今がんばって歌詞覚えてます。微妙に覚えきれてないつらい。

前日関東入りなので行く準備もせねばなのですよひええ。
今回は他のUTAUクラスタさんの車に乗せてってもらうので夜行ではないのです。
たーのしみーふっふ!
21:13  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2014.10.29 (Wed)

iTunesがださくなった気がするのは気のせいなのか否か

B1AuRbRCMAIQK1Z.jpg
△みんUTAで頒布するグッズが届きました



脱稿後実家帰ったりまったりしてたらブログ更新しワスレテタヨキヅチダヨ。
みんUTAの頒布物がある程度まとまりました。

[新刊]
UTAU CVVC解説書「CVVCって、なんだ?」 500円
槌音ずも中心小説本「猫耳少女と7つの世界」 500円

[既刊]
槌音ずもコンピレーション「ずもずもせぶん!」 600円
薪宮風季オフィシャルガイドブック 400円

[グッズ]
絵馬ストラップ(2種) 各200円
仏(UTAU)キーホルダー 300円

薪宮風季アンソロジー「薪宮漬け!」は通販委託の関係で持っていけません、ご了承お願いしますー!
月末までBOOTHにて数量限定ですが通販の予約を受付始めましたのでよければご利用下さいませー!
>>通販予約はこちらだよ<<

レジンは時間の余裕的に持っていけない可能性が微レ存してます、いけるかな…
少なくとも新しい絵柄はないかもしれない。

イベント前だからなのかライブに出るから張り切ってるのかなんなのか、服を揃えようとがんばってます。
おしゃれなつちのこ略して洒落のこを目指すぞ!おー!
23:07  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2014.10.23 (Thu)

脱稿☆Yeah☆Fooooooooooooo

hammuff.png
△そういえば上げてなかったサークルカット。
ずもさんマウスパッドは予定はしてたけどないです(真顔



なんとか全部無事に脱稿しましたきづちです!
特に不備もなかったようだったので一安心であります。
近日中にお品書き上げられるかもしれないです!がんばる!

さて、ここでおしらせですよ。
みんうた開催時間内のアコースティックライブでつちのこ歌います。
歌います。(大事なことなので二回
恐らく開催時間内に歌うと思われなので、その間少しだけ席を空ける予定なのです。
また詳しく決まったらここでおしらせするのですよ!

今宵のつちのこしはお酒が入ってるのでテンション高いよやっはー!!!
でももう特に書くことないからここで締めちゃうです!ひゃっはー!さらばじゃ!!!!!!!!
22:34  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2014.10.21 (Tue)

そういえば6周年くらい

teiki.jpg
△みんと屋さんとこのCDの歌詞カード描かせて頂いてます!





今日はあれですね。
\かしこい/\かわいい/\エリーチカー!!/お誕生日ですね!
えりちおめでとう。のんたんのスクフェスボイスで震えたよ。
えりちか

原稿、なんとか終わりまして最終確認も完了しました!明日の午前中に入金すれば間に合う!
やったね!!という感じです。
近いうちにお品書きもあげますね~。

あっあとあと!そういえば昨日で「ごーるでん☆ふぁくとりぃ」もおよそ6周年めくらいですってよ!
なにそれこわい。
時の流れこわい。
授業中にコソーリサイト編集してたあの頃が懐かしすぎますし…!!!
今後共よろしゅうですよー
23:53  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2014.10.20 (Mon)

クソネミキャッスル城主と原稿

キャプチャ
△新刊の表紙できました!



進捗まあまあです。危ないっちゃ危ない。
大丈夫っちゃぁ大丈夫です。
きづちです。

という訳でみんUTA新刊「猫耳少女と7つの世界」を今めっちゃ頑張って仕上げてるところです。
頑張ってるとは言っても今回は小説本なので挿絵と構成決めるのを頑張ってるかなみたいな!
小説は僕Pさん作なので私のがんばりどころはここくらいっていう!ね!
ちなみに内容はずもさんとは思えないくらいダークです。
だいたい鬱展開\(^o^)/
一応「槌音ずもあぺんだーずのそれぞれの物語」みたいなコンセプトです。
僕Pさんが私の考えた内容をめっちゃかっこよく仕上げてくれたのです!
ページ数が多めなので多分500円か400円くらいになる予定です。
また詳細は脱稿してから!


昨日熱唱しながら作業してたところを録音してみました。

よければ作業用BGMにでも…なるのか?
20:58  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT