2014年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2014.09.30 (Tue)

口の奥にある謎の割れ目

haitenai.jpg
△ー…って言ったらはいてないってコメントされました



中の人的には履いてても履いてなくてもおいしいんじゃないですかね、きづちです。
最初に比べたら断然履いてないって言われてないです今回。
別に言われてようが言われてまいがずもすとさんが一喜一憂するだけなんでいいんですけどね!

そういえば50DLいきました、嬉しいことです。
ちなみにずもver3よりも評判がいいです、ずもすと人気こわい。
来月のみんUTAでずもすとさんのストラップ作るか悩むところですな…。

次回アップデートはずも奈ちゃんを予定してます。お楽しみに。

昨日はポケモン予約しにポケセン行ってきましたよー!!
これで発売日に自宅に届くぜ!やったね!!


奥歯の親知らずあったところを抜糸してもらいました。
(肉切ったんで縫ってたんですよね~糸が黒くてメッチャ目立ちました)
抜いたところを舌で触るとすげーなんか謎の割れ目みたいな。
まあ切ったもんね…。
はよ閉じてくれんものかな。
23:38  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2014.09.28 (Sun)

ずもすとver2配布開始しました!

saikinosen.jpg
△せっかく立ち絵で爽やかさを得たのに動画絵で厨二病満載だったずもすと氏




2年の時を経てようやく配布に至りました、きづちですですー。

ちょっと酔ってるのでこれといって書くことが思いつかないので一言だけ言い残しておきましょう。



履いてるか履いてないかはお好みでどうぞ



おわり
23:51  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2014.09.27 (Sat)

画面の解像度でかいとでかい絵が描きやすい

tsuchinezumoghost2014_s.jpg
△ずもすとさんの新しい立ち絵が完成しました



デモ曲の調声も終わりました、MIXだるいです。
きづちです。

今日一日で立ち絵が描きあがったわけなんですが、やっぱり解像度の高い画面での作業はやったらでかいサイズの絵にも柔軟に対応できてすごいなーと思った次第です。
ちなみに今回の立ち絵のサイズはA4サイズで350dpiです。
ピクセル換算すると縦が5000ピクセルくらいあります、あほみたいにでけえ…。
最近はちょっとらくがき~って思ってクリスタ開いてA5サイズでらくがきとかも割りとあるので恐ろしいことです。

とりあえず配布準備がんばりますあばばば
23:27  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2014.09.25 (Thu)

はさみでざっくざっくざっくり

utajushi.jpg
△昨日書いてた、UTAパラの時のレジン絵まとめたやつ!
スマホケースはここから→https://clubt.jp/shop/S0000048246.html



髪を切りました。きづちですです。
さすがに美容院に行ってみるとかしようかと思ったんですがお金ないしめんどくさかったので毎度のことながら自分で切っちゃいました。
はさみでざっくざっくと。
前髪切るのはとても難しいので嫌いですね!うん!

さて、みんUTAも近くなってきたのでそろそろ色々と準備していかねばなーと思っております。
締め切り関係をしっかりメモしておかねば…うぬぬ。

今日はあとは締め切りをまとめる時間にしよう、そうしよう。
23:23  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2014.09.24 (Wed)

ラキコンピに参加しましたの巻やで

sutarebito.jpg
△ラキコンピ1日目!町田さんとコンビ組みました!





動画頑張ったよ!ぜひ見てね!きづちだよ!

今日はひっさびさにバイトでしたー。
冷えピタ貼らなくていい程度までほっぺは回復しました。
いやぁ、よかったよかった!
この調子で全快してほしいなぁと。

さぁて、おーしーらーせー!
6月のUTAパラで出したレジンストラップの絵でスマホケースが作れるようにしましたー。
槌音ずも、薪宮風季、櫻歌ミコ、滲音かこい、スランキ(UTAU)、猫詩るる&環音ラキの6種類。
(まっきーとずもさんのは前から公開してましたが)
iPhone以外も作れるようなので何卒何卒。
23:55  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT