2014年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.08.31 (Sun)

えー、8月が終わるってー?んな馬鹿な(遠い目

392014.jpg
△3年前描いたミクさんと同じ構図で描いたら頭身だいぶ減った



ミクさんおめでとうでしたね、きづちですです。
夏が終わるって?んな馬鹿な。

今年の夏こそは有意義に…と思ったけどそうでもなかったので時間もっとうまく使えるようになりたいなぁと思うのでした。
これからみんUTAに向けて追われ始めますひぎぃ。
あっ、でも花火はギリギリ行けたよ!浴衣も着れたよやったね!!

さて、先日Tシャツを作ったのですがここのサイト、iPhoneケースも作れるとのことで。
作ってみました。
前回の如くお買い上げ頂くと少しだけお金が入るので(同人誌1冊分くらいの)買って頂けるとみんUTAの出版資金が少し助かります(切実
また、こちら(http://clubt.jp/myshop/S0000048246.html)のページに飛んで頂くとiPhone以外のAndroid向けのケースも同じデザインで注文できちゃいますのでよろしければ…!

 

絵はあれです。前にレジン作った時の。
23:36  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2014.08.28 (Thu)

Tシャツデザイン販売とか初めてみた

makittt.jpg
△薪Tつくったで



8月ももう終わりですが皆様いかがお過ごしでしょうか。
ここ数日はモデリング練習したりとかしてますた。

さて、本題ですよ。
薪宮風季モチーフTシャツ作りました。おふとんP監修。

  1
費用なしでデザインのみアップする形で利用できるサイトがあったので。
買って頂けるとこちらにも少し報酬が入るのでよければ買って頂けると嬉しきことです(チラソワッ

ずもさんモチーフTシャツも作りたいところ。
23:53  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2014.08.24 (Sun)

そして夏が終わった

honoka.jpg
△ホノカチャン



せっかく浴衣買ったのに雨降ったんで行けなかった系きづちです、かなしみ。
今年もう着る機会ないんだぜ…。

ずもさんのVer3があんまり評判よろしくない原因を考えてたら色々な壁にぶち当たってうーんってなってたり。
どうやらVer2のほうでもう満足って意見が多い模様。
あとはリアルさを追求しようとしてちょっと癖が強すぎる印象を持たれている、他。
とりあえずそのあたりを少しづつ改善していけたらなと思います。
がんばるぞい!

台風の日に出勤だったりと今年の夏はついてないことが多かった希ガス。
せめてスイカあたりを食べて締めくくりたいものですね。
23:04  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2014.08.20 (Wed)

ずもすとさん再録シタヨー

kagerou.jpg
△動画と絵タントウシタヨー





お盆休みも終わりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。
きづちは謎の勢いで踊ってみたをやる計画が出たので振り付け練習中です。
踊れはするけど問題は覚えられないのが問題ですね…がんがる。

さて、ノリとテンションでずもすとさんの連続音ができました。
原音設定終わり次第配布したいところ。
という訳でテストしたのがこちら↓

二音階の連続音でありますー。
↑音源をかっこいいキレ系意識して録ってたつもりが完全にショタです本当n(ry状態に。
やはりずもすとも私の声からできた音源ってことですね!
00:03  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2014.08.14 (Thu)

お盆の混みようエグい(しろめ

syami.jpg
△同期繋がりで組ませてみました!センリョウずも!





今日はバイトでした。お盆中の仕事えぐい。きづちです。

ここんところはひたすらスクフェスのスコアマッチやったり動画作ったりラブライブ版ワンドロやったりしてました。
最近完全にラブライブ充してる気がする…気のせいか?

お盆は実家に帰る予定とかはないんですがお盆前にちょっち帰ってきました。
10年ぶりにずっと交流のあった友達と遊んだり懐かしい面子に会ったりして楽しかったです。
たまには家に帰るのもいいですねー遠いけど。

新ずもさんのDL数の伸びが悪いので全力で色々カバーしたい欲。
がーんばーるぞーい
22:03  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT