2014年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2014.07.31 (Thu)

ずもさんの新録音源の準備進捗

panuma.jpg
△(・8・)ホノカチャアアアアアアン!!!



進捗まあまあです。きづちです。

という訳でお試しに歌っていただいた↓

ほぼおま☆かせ調声。
あんな録り方したのに…UTAUってすげえ。

そして進捗ですが、一先ず連続音の原音設定が完了したあたりです。
あとはなんかダメだなーって音源を録り直したり付け足したりしてから単音エイリアスもつけます。
連続音+単音エイリアス付きの音源として3周年で配布、後日CVVCエイリアスもつけたいなーと。
CVVCようわからんよ!ぐぬぬ!

という訳で時間がない、でもスクフェスは進めたい。
だって可能性感じたんだよ…(しろめ
23:28  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2014.07.28 (Mon)

ひたすらにだらけきった音源

nikomaki.jpg
△にこまき



やぁ、久し振りだね。きづちだよ。
最近はラブライブ版ワンドロに参加しまくってたりひたすらスクフェスしてたりしてました。
ラブカストーンが念願の50個溜まったので来月になったら11連回してみようかとおもいます。

さて、先日録ったずもさんはずも奈さんっぽかったのでずも奈さんにするとしたので今日はずもさんの音源を録り直していました。
そしたらちょうど歌連続音聴いて、面白そうってなったのでそれっぽいのを録ることにしました。
そんなこんなで録音したのですが

・音程の統一感がない
・録音するときはだらけきって床に寝っ転がっての録音
・しかもTwitterしながら

という超絶だらけきった状態で録りました。
しかしながら合成したら案外よかったので原音と共にTmboxに投げたものがこちら

というわけでもっちもち原音設定です。しんどい
23:36  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2014.07.22 (Tue)

一歩も家から出ない日

outer.jpg
△動画担当しました!かっこいいのでぜひぜひ。





5連勤を乗り越えましたきづちですです。
今日は意地でも家の領地内から出ないぞ絶対にだ。

という訳で今日のうちに色々やってしまいたいがわりとやることはある!つら!

がんばります
15:37  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2014.07.16 (Wed)

そう、これはいわば夏バテ…!!

nontan.jpg
△スピリチュアルパワーや!!



こんばんは、生きてますよきづちですよ。

さて、最近体調不良が実によろしくないです。
頭は元気なんですけど。
貧血出たり吐き気やら手足のしびれも出ます。
頭はすこぶる元気なんですけど。
立ち仕事なのに立ってるとこうなりますつらい。
頭はお花畑なくらいなんですけど。
去年の夏もこんなんなってた気がするので多分夏バテ的なアレですかね。
ぐぐったら起立性低血圧みたいな名前出たけどどうなんだろうね…?

とりあえず今年の夏はバテないようにしっかり食べてしっかり寝るのを心がけるべきだなぁと思いましたまる。
そんなことよりのんたんの胸に顔つっこみたい。
21:58  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2014.07.09 (Wed)

通販開始しましたYO

mk2.jpg
△妙高改二が来てたので。これでもう妙コラさんとは呼ばせないね!!



さて、まず最初に
BOOTH開設しました、ここです。

そして次に
薪宮風季ガイドブック、槌音ずもコンピレーション他の通販受付もこちらで始めました。
これで今までよりも通販作業が楽になるぜヒャッハー!という感じです。
実は一番苦手なメール作業、入金案内をやってもらえるので実にありがたいです。
あとあと、入金もBOOTHを経由することにより方法が豊富になりましたいえぁ!!
コンビニ支払いとクレジットカード払いもできるようになったので口座がない方も安心ですね!
その分、すぐに入金される訳ではなかったり手数料がかかるので完全な純利益ってわけでなくなったりという点もありますがまぁこまけぇこたぁまあいいかと。

そんなこんなでよろしくお願いしますー!ねむい!
23:21  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT