2014年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2014.04.27 (Sun)

超会議お疲れ様でした

tenorizumo_s.jpg
△ずもさん



京都から帰ってきましたきづちですー。
実家でゆったりしてきました、また時間あったら帰ろう…

超会議すごかったみたいですねー!!
UTAUであんな大きい催しがされることってそうないのに行けなかったのが地味に悔しいぐぬぬ…!!
次の機会…があるか分からないですがあるならぜひ行きたいですね!
できれば次こそは何らかの形で参加したいです。
それまでに実力をもっとあげねば…!!

とりあえず6月のUTAパラに向けて準備を進めていこうと思います。
がーんばーるぞー!
23:46  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2014.04.23 (Wed)

意識が朦朧とイエスタディ

horse.jpg
△特に添付する画像がなかったんですがなんかフォルダ漁ったら出てきたので



ちゃんと寝たはずなのに意識が朦朧としてた系きづちですです。
イエスタデイには特に意味が無い。

艦これ1周年おめでとうございましたー!!
そんな日に長門さん建造しましたわぁい!
一刻も早く明石さんがほしいですね!

さて、おしらせですよっと!
yufuansoros.jpg
雪歌ユフイラストアンソロジー「SNOW ALBUM」にイラストを寄稿させて頂きました!
超会議内の超みんUTAで頒布されますよ!みんな買ってね!

明日久々に実家に帰ることになったので今日は支度だけして寝ないといけないのう…
わし弟とカラオケ行くんや…楽しみやでぐっへへへ
22:51  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2014.04.22 (Tue)

俺達の闘いはこれからだ!!

sakuramochi.jpg
△さくらもちの擬人化っぽいのを描いてみたよ



今日は久々に生放送できたし作業も一段落つけたのでご満悦なきづちでした。
しかしながら俺達の闘いはこれからだ―…!!
きづち先生の次回作にご期待ください!

さて、UTAU PARADISEで頒布するものの予定がだいぶ出来てきました。
今回はんまふらいふはレジンアクセサリーを出そう、と計画しております…!
キャラクターを様々な形で封じ込めたデザインを予定中。
ついでに、レジン用に使ったイラストのイラスト集とか出せたらなぁと思ってます!
予定は未定ですが実現したいものです。

さてわたくしはお部屋の掃除をせねばだな…あばばば。
20:35  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2014.04.18 (Fri)

作業のお供にモンスターエナジー

キャプチャ
△進捗現場



きづちです。進捗はよろしくないですしろめ。

こんな感じでとりあえず原稿はちびちびと進めてます。
締め切り近いんでマジがんばります…(しろめ

ちなみに今回初めてモンスターエナジー様のご加護を受けております、コンナノハジメテー
あんまり効いてる気はしません。眠い。
でもあれだ、わしモンスターエナジーの味結構好み。
これ、もしかして時間差で寝る時間くらいに効いてくるんじゃ…ビクビク。

しーんーちょーく!!ごーごー!!
23:25  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2014.04.14 (Mon)

ぽたぽた焼症候群

kaedeeee.jpg
△ざっくりしたらくがき



最近パソコンさんがちょっとだけフリーズするようになってきたので軽くヤバいなぁと思ってるきづちです。
寿命じゃなかったらいいんですけどなぁー…_(:3」∠)_

昨日は酒飲みながらマリオカートでグランプリやってマリオパーティーやって寝るみたいな。
マリパではずっとビリだったのに途中でうっかりスター3つを手に入れてから大逆転劇で1位にのし上がりましたとさ。
やっぱりマリオのゲームは面白いですね、みんなで遊ぶの楽しい。

今日は久々に音ゲー満喫してきましたー!
近所にはユビートしかないんですよなぁ…あんまり好きな曲が入ってないんですよ_(:3」∠)_
時間もなかったのでとりあえずボルテとギタフリ充してきましたよ!
ボルテ最初にうっかり難易度触っちゃっててめっちゃムズくて死にました。
わしコナミの音ゲーはBASIC以上いける自信ねーですよ…orz

まあ楽しめたらいいってばっちゃも言ってた!!
でもめっちゃムズいのバリバリできたらすげーかっこよくないっすか…かっこよくないっすか…
22:34  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT