2014年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2014.02.26 (Wed)

名作はずっとずっと名作

purin.jpg
△UTAU版お絵描き60分一本勝負より、HICO&雲音マナ



さて、引っ越しが明日に迫ってわたわたと荷造りやら掃除やらに追われてる系きづちですです。

とりあえず換気扇の汚さに圧倒されつつ仕留めてきました。
3年掃除してなかったんだってさ、そりゃこうもなるわー(しろめ

無音で作業するのも何なので作業用BGMを用意しまして。
『MOTHER3』のBGMです。
わたくしが小学生の時にやってあほみたいにぼろぼろ泣いたやつですね。
うーん待てよ、小学生?中学生?どっちでもいいか。
久々にBGM聴いてて思うのはやっぱり名作はずっと名作だなーみたいな。
久しぶりにフリント一家の絵とか描こうかな。

そんなことをぽちぽち描いてたらテイルズオブシンフォニアの事を思い出したのでこのBGMが終わったらそっちに移行するのもいいかなー。
黄金の太陽もいいなぁ。
ゲームの曲は神曲多いですよねー。

そんなことを思いつつ、作業に戻ろうと思います。ではでは!
23:30  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2014.02.25 (Tue)

変わり果てたアップルティーの姿が

makizumoema.png
△Pixivの「超大量絵馬」企画で描いてみましたー。手書きブログの描き味



バイトから帰ってきたらコップに入ったアップルティーがあったので飲んだら変な味と妙なシュワシュワ感があって、足元を見たら重曹とクエン酸が転がってました。
私は何も見なかったし飲まなかったことにしようとおもいましたまる

超大量絵馬企画、だいたい手書きブログの感じなんですけどなんといってもペンがサクサク動いてくれるのですごい描きやすいです。
また何か描こうかなぁ?絵馬だし艦これとか。

今月は今日でバイト終わりなのでお引っ越し準備でがっつり時間を使えるよわーい!!
22:33  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2014.02.24 (Mon)

ずもさんおたんじょうびかい2014(仮)

zumotan.jpg
△あくまでキャラ設定のほうの。配布3周年というわけではないですよっ



という訳でそんなことをふっと思い出しましたきづちです。

特に企画として立ち上げる訳ではないですが槌音ずもおたんじょうびかい2014的な。
中の人も今年は何かしらやろうと思うのでよければよろしくお願いしますですよ!
ずもさんは年は変動しない仕様ですがあえて換算すると今年で18才ってことn…Oh。
彼女は永遠に15才です。

引っ越しの日がなかなかに近づいてきましたがッッ!!
お片付けの進捗は半ばって感じです。ワァーオッ

ところでUTAパラの再販アンケート結果が通販希望100%って結果で固まってます。
ただ前のとき(みんUTA)はアンケートが20人くらいしか回答なかったのに100刷ったら完売しちゃった過去があるのでどうしたものかなぁ…みたいな。
なんだかんだアンケートって頼りにならぬぅ…
23:23  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2014.02.23 (Sun)

フォルダ整理まじ大事

papiko.jpg
△白沢パピ子デザインコンテストに応募しました!


よければ応援よろしくお願いしますー!



今日はせっかくの休みなのに腹痛死してましたきづちですよー!

ふっと思い立ってパソコンのフォルダ整理してたんですけど、キリがないですね。
というか今までちゃんとしてなかったせいでめんどくさいことになってるっていうか。
ダウンロードフォルダで解凍してそのまま使っててショートカットの場所設定もずっとそこにしちゃってるアプリケーションとかをプログラムファイルにぶっ込む作業してたらアドレスが変わっちゃってまた設定し直してってなって非常に二度手間ですね、心が折れそう。

艦これは延々と2-4回してます。
超絶絶好調だったのにボスの隣に逸れた時のしょげ具合といえばだな…。
23:44  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2014.02.22 (Sat)

いけなくもなくなくない

myoko.jpg
△変なコラ画像の人って印象だったけど可愛いよね妙高さん



2月はずっとテンション低かった!今日も低かった!きづちです。
なんだか今月は何もかもがうまくいかない月だったなぁと…来月は挽回したいものです。

今晩はぼっちで艦これに没頭してる訳なんですが
・大井さんドロップ
・オール30で弥生建造
をやらかしました。やったね。
2-4は相変わらず挑戦中なんですが真隣まではクリアできましたよ!
これはうまくいけばいけなくもなくなくないんじゃね…?
とりあえず轟沈だけはさせないように気をつけます。
23:46  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT