2014年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2014.01.29 (Wed)

ログインボーナス逃したらやらなくなるタイプ

mutsukai.jpg
△今日の艦娘:陸奥さん
Twitterに上げたのから少し拡大して描き直しました。



どうも、毎日更新をさらっと止めてしまったためすごく更新する気が起きなくて更新しなかった系きづちです。
思えば3年位ほぼ欠かさずブログを更新してたのに毎日更新が途切れたのも2日くらいうっかり忘れててまあいいやってなったのが原因だったなぁなど。
実際、最近のスマホゲームでログインボーナスうっかり途切れるとやらなくなる勢ですてへぺろ

そういえばpixivのレイアウト何気に若干変わってましたねえ。
コンパクトになったのはいいなーと思ったり。
悪い仕様変更ではないんじゃないでしょうか。多分

今日はノリでデザインドールとやらをダウンロードしてみましたよ!
とりあえず今分かったことは「私のパソコンでまともに動かせる代物じゃねえやこれ」
でも意外と使えないこともないのでちょっといじくってみようかと!
23:37  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2014.01.25 (Sat)

百均という誘惑

nagato.jpg
△今日の戦艦:長門さん



はい、「今日の戦艦」とか言ってみたものの別に長門さんを手に入れたわけではないよ。
きづちです。

今日の艦隊シリーズやってみたい気はするんですけど「こういうシリーズやる!」って言って続いたためしがないので私はあえてこう宣言します。
続きません。
でももし次を描くなら陸奥さんだよ。図鑑順に描きたいよ。

最近は百均に行く度になんか買ってしまいます。
誘惑こわい。では。
23:59  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2014.01.24 (Fri)

せんせー正規空母が出ませーん(棒

kitakami.jpg
△早くスーパー北上様だよーって言わせたいですな



なんだかんだで司令部Lvが10超えましたよきづちです。
只今思いっきり2-1で詰んでるのでとりあえずレベル上げを中心にしてみたり…。
とりあえずメインの駆逐艦を改にするところを目指したい。
そして相変わらず正規空母が出ないですなー…。

今日はせっかくの休みだというのに心身共になんだかテンション低めだったので明日からなんとか持ち直したいですな。
23:30  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2014.01.23 (Thu)

謎の重巡量産

tatsuta.jpg
△龍田さん



どうも、提督3日目きづちですよっ!

今後艦これ絵描く機会増えそうなので艦これカテゴリをブログ内に追加してみました。
ちびちび描く量増やしたいですな!

さて、3日目ですが現状など。
・さっきようやく川内型が全員揃いました、那珂ちゃん出し惜しみィ!!
・初日から重巡の皆様がわんさか
・燃料不足がつらいです
・戦艦レシピ回したら金剛出ました、コンゴウデース!!
・2以降がまともに進みません(しろめ

完全に提督に侵略されてる気がするけど気にしない方針で頑張りまする!
23:59  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2014.01.22 (Wed)

さざなみさん

sazanami.jpg
△さくっと漣さん



特に今日はかくことないので漣さんだけ置いてゆくぜ!!
23:59  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT