2013年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.10.31 (Thu)

略したらきっとTOT


△上手くかけたので色塗っちゃった系らくがき


さて、ついに10月も終わりですねきづちです。
今月ほど切羽詰まってた月は多分ないと思う…ひぃい。

今日はハロウィンですが動画は特に上げるものがありませぬ。
今年こそ仮装やってみたかったですね、やるとこないけど!!!とりあえず誰かぎぶみーちょこれーと!!

とりあえずアホみたいに眠いので軽く仮眠したらやることやる!!
なんでこんな眠いんだッ、秋か!!秋なのか!!!
20:57  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.10.26 (Sat)

大失態と旅行


△深海少女ミクさん

************************************
家族旅行行くぞーという訳で実家に帰還してますきづちです。

移動中に気づいたら切符とスマホペン紛失しててまじで泣くかと思いましたね…なんということだよ…。

という訳で鳥取旅行に行ってきます、車で。
iPodが使えない環境なので多分あんまり写真は上げないと思います。ではでは!
11:38  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.10.19 (Sat)

エンドレスギリギリライフ

一時保存
△まきずも!お手伝いしました!



*******************************************
無事みんUTAは終わりましたが相変わらず色々とギリギリでいつも生きています、きづちです。
絵とか描かなきゃ―ひぇあー((
しかしバイトもあるしあばばば…的な。もっと時間の使い方がうまくなりたいですね。

てな訳で、今日やっとこさ通販予約のメールをお送りさせて頂きましたー。
仕事遅くてすんません…(死

さて、おふとん氏がついに提督デビューしました。ああ、とうとうやってしまったか((
22:57  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.10.14 (Mon)

突然のねるねトースト生調理

みんなのUTAUお疲れ様でした!きづちです。

さて、先行通販予約の取り置き分を省くと、キーホルダーと缶バッチ以外完売という結果になりました。
正直に言うと、購入アンケートの結果は40ないくらいだったんです。
でも何部はけるか分からないし、万が一売れ残っても他のイベントで出せばいいかーなんて思ってたらまさかの完売だと…ってなって非常に予想外でありました。
そんな訳で取り置き分発送後はキーホルダーと缶バッチのみ通販を行うことになると思いますが、完売となったコンピとガイドブックの再販アンケート的なのを行うかもしれません。
その時は、買い損ねた!という方は是非ご協力お願いします。

んで、タイトルなんですけども
私、なんかすこっていカオス組さんの陰謀により公式アフター会場でねるねトースト生調理をするというのをやらかしました。
違うんだよ!!私が犯人じゃない!!これは陰謀だ!!
そのタイミングでアコスティックライブが行われたというのにねるねトーストの盛り上がりがなんか会場の三分の一くらいを占めててちょっと意味がわからなかったです(しろめ
ただ、「ねるねトーストはただのゲテモノじゃなくて別に普通においしい」というのが一年越しに証明できたのは嬉しかったですね!
あれは色が悪いだけなんだよ、色だよ。

そんなこんなで本当に楽しかったです!
明日のウタソニも観客側で参加させて頂くのでまた出会ったら宜しくお願いしますー。
01:18  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.10.09 (Wed)

みんUTA関連の話やら通販先行予約受付中やらなんやら

一時保存
△槌音ずもコンピレーション「ずもずもせぶん!」表紙!
クロスフェードも上げました。



***************************************************
というわけで先日無事全て脱稿しましたきづちです。疲れた。
そんで今日、ずもコンピのブックレットが無事に搬入先目指して発送されたとのことで安堵。
キーホルダーは割と早めに入稿したから大丈夫そう。
あとは肝心のCDとガイドブック!納期は間に合ったのであとは無事に会場に届くことを祈るばかりです。

というわけで当サークルの頒布物詳細はこちらになります↓
hmlmenu.jpg

あ、そうだそうだ。大事な事ですが
みんUTA当日お買い上げor先行通販予約でのみ同時購入でキーホルダーが付きます。
それ以降の通販だと付けられないのでご注意をなのです。
先行通販予約も上記の詳細ページにぺたっとはっつけてますのでよろしくお願いします!

パトラッシュ…僕なんか眠い気がするんだ…
20:29  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT