2013年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2013.04.30 (Tue)

スタンバイ5月病

srsr.jpg
△俺のジャスティスまきずも
まっきーがうまく描けた気がしてる…あれ?メガネちゃんと描いてなくねこれ(今更

************************************
5月病関係なしにだいたい通年精神的に死んでる気がするよ!きづちです。

全く作業が進まない…!!これはあかん、あかんぞ…!!
という訳で5、6月はタスクを全て片付けためツイ禁を実施ー……できたらいいね(遠い目
ついったやるやらない関係なしにだいたい集中力死んでる気がするんだ。生きろ。

ちょっと悩みに悩んでたのでfacebookにつらつら書いて投稿ボタンを押してから「これきづちさん超気持ち悪くね…?」ということに気づいて少々自滅なうであります。きづちさん気持ち悪い。

とりあえず絵を描くことに集中して、他に意識がいかないようにすることにします。
5月は本気出すぞー(フラグ
23:25  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.04.28 (Sun)

甘いものが食べたい

hammufflife.png
△はんまふらいふのサイト用に描いたやつ。

*********************************
口内炎が痛いです。はよ治れ。きづちです。

さっきまでそんなこんなでサイト構築してました。

そして完成したのがこちら。おふとんPとのユニット活動の報告所的な感じになるかなと。

最近ネット上での一人称がつちのこになりつつある謎。
まあ槌の子Pなのであながち間違いではないわけですがね。いや読みおうふぷーだけど。

とりあえず5、6月中に溜まってるタスクを今度こそ何とかしたいですね…頑張ろう!!
23:59  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.04.27 (Sat)

プレゼントはプリキュアのファンブック

makiiii.jpg
△まっきー

********************************
今日は弟の誕生日だったので、スマイルプリキュアのコンプリートファンブックを買ってプレゼントしたら「なんでこれにしたんだよwwwwww」と言いながらも嬉しそうに読んでくれたんで姉は満足じゃ。おめでとう。

今日もまたバイト中になんかオリジナル曲のメロディだけ浮かんだのでボイスメモには録ったものの、多分形にはできないだろうなぁ…とかなんやかんや。
せっかくメロディ浮かぶんだから形にしたいよね。他のパートもなんとかならんかのぅ…。

さて書くこと無い!以上!!
23:57  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.04.26 (Fri)

通販番組の誘惑

chibizumo.jpg
△ちびずもーん

**********************************
なんか昨日上げた動画が40マイリス超えて震えてます、きづちです。
どういうことだってばよ…。

最近眠れぬ夜が続いている訳ですが、やっぱり深夜って通販番組やってますよね。
バイト先が取れない汚れで満ち溢れてるのもあるのですがそのせいでやたらと高圧洗浄機やらスチームクリーナーに目が行ってしまいます。なにあれ欲しい。でも置く場所ないや。
バイト先でイライラすると店の中をピッカピカにしたい衝動に襲われるのですが汚れ落ちないので諦めてます。

そういえば最近気づいたのですが、CSSで段組みした時にサイズによっては隣の段に食い込んでしまってOh...ってなってたんですけどGoogle Chromeで閲覧した時だけだったようで。IEで見たら食い込んでなかった。あれぇ。
ブラウザでレイアウトの表示に誤差が出ちゃうのなんとかならないのかなぁ_(:3」∠)_
あとChromeってスクロールバーの色変更のCSS効かないよね。しょんぼり。
html弄るようになって割と経ちますが、ようやくCSSが分かってきたようなそうでもないような。少なくとも講座見ながらじゃないと打ち込めないけれども。
段組み覚えたあたりから少し希望が見えてきた(`・ω・´)
22:16  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2013.04.25 (Thu)

寝休日

clw.jpg
△自音源と一緒にUTAU!企画に参加したよ!久々に私も歌いましたー!


*******************************************
もっと歌がうまくなりたいのぅ…きづちです。
さすがに昔よりはだいぶ成長してる…と信じたい。信じるだけ。

さて、今日は休日だった訳ですがなんかほぼ半日寝てました。だめだこいつ。
しかしジョジョの奇妙な冒険の文庫版全部読み切りましたよー!!6部よかったー!!
ただ、ジョジョは結構内容が濃密というかキャラとかも多かったりなんやかんやで一度読んでもあまり頭に入ってない節がありまして、「◯○のとこよかったよな!」とか言われてもいまいちぱっとしないなど。
大抵の場合、ちゃんと読んでてもにわか臭が拭い切れない私です(遠い目

おまけ。
最近ダンガンロンパがものすごーく気になってたりします。
ただ、推理モノとかそういうのがものすごーく苦手なので買うのに踏みとどまってる感じですね。
2の七海ちゃんがかわいい。
22:34  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT