2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017.02.26 (Sun)

ルンファ① 春の7日

同窓会に出るため京都の実家に戻りしきづちです。
移動に4時間はかかるんですけどずっとしんせか2やってました。
25階までなんとかたどり着いたんですけど1周目で満足にやりきれなかった五層マッピングがだいぶできてて満足ですね。
ま、まぁpicnicな上にDLCでレベルガン上げだもんなあ…これ三周目でクラシックスタンダードで果たしてできるのか…?がんばろう。
さて追記でルンファの記録な!
00:23  |  ゲームプレイ記録  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2017.02.23 (Thu)

せかよん① 里で待たれる

はーい!今日はせかよんの日だね!
今日はだいぶと進んだ気がする…気だけ…レベルは6ふえたよ。やったね。

例のごとく追記へごーごごー!
22:00  |  ゲームプレイ記録  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2017.02.22 (Wed)

ななどら① 653/666

ゲームいくつか並行してたら絶対前回やってたとこ分からなくなるよなーと思ったので簡単にプレイ記録つけておこうか!というわけで記録していくよ。

一応ネタバレやらも考慮して追記にしまうよ!
00:02  |  ゲームプレイ記録  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |