2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017.05.25 (Thu)

改装しましたのとUTAパラの話



昨日めるりーちゃんの宝具レベルが5だと言ったな、あれは嘘だ。(タマキャボイス)正しくは2です。
昨日の記事読み返したらなんか寝ぼけた誤字やらかしてたので先に訂正です!はい!
というかめるりーちゃんが宝具レベル5になるくらいガチャ引いてたら一度くらいリップちゃん来てもおかしくないと思うの…しくしく…

というわけでホームページ改装しましたーいえーいどんどんぱふぱふー!
なんと今回のテンプレートはですね、あれっすよ、スマホ表示対応ですよ奥さん。
時代の流れに乗りましたともさ!見やすくなったよやったね!まだできてないとこも多いけどね!!だめじゃん!!
ギャラリーページはいつまでたってもどういう形での掲載がいいのか悩むところですね。なにが最善なのか…。

さて、来る6/18のUTAU PARADISE4のスペース頂きまして、E-19「はんまふらいふ」にてお待ちしております。
頒布物は既刊以外はまだ未定ですがまきずもが入れ替わる漫画とか描きたさあったり…ギャグですよ!前前前世案件ではないですぞ!

さて、なんでこんな時間に更新してるかと言いますと、かれこれ2週間近く病院行こう→起きられないとか風邪ひいたとか用事被ったとかで行けない というのを繰り返してるのでいい加減行かねば、というわけで今こうして起きてるわけです。
寝なければ起きられないことはないのだ(クズ)。そもそも午前中しかやってないのがいけないんだい!ぷんぷん!あと遠い!ぷんぷん!

あと2時間、きづちは起きていられるのかー…!?
06:01  |  比較的おしらせ寄り  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2017.03.28 (Tue)

役を頂くことができまして

やあ!もう三月も終わりですってね!ジーザス!きづちです!

今日はお知らせだよ、お知らせったらお知らせだよ!

ボイスドラマ企画「使い魔王さま」にて、「生徒B」の声を担当することになりましたヤッター!!
過去に声劇等は経験ありましたが応募して選んで頂けたのは今回が初めてでして…本当に嬉しい…。
選んでもらえるって嬉しいですな!!二連敗してたのでなおのこと嬉しさよ…。
今年は演じたりもたくさんやりたいなあって思っているのでCV募集にちょこちょこ応募していこうかな!って思ってます。
ことしのきづちもよろしくな!!

ところでせかだん2ですね。
どうしようまだせかよんも終わってないよまじで。出るまでにせめて表だけでもクリアしないとですな。
特典はもちろん予約するつもりなのですが恒例の店舗別特典はどうなるんだろうって思ってまだ予約できてないです。
とりあえずPTは決まったので(はやい)楽しみですね。
あとはケンカク♂の見た目次第ですね…。

sd2_1.jpg

フーライ♀をロリっこにしたい。


さて、最近はがっつりFGOやっておりました。
ノッブが性癖すぎるんですけどどうしてくれる。
23:48  |  比較的おしらせ寄り  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2017.01.24 (Tue)

アナコン5の話と通販の話あたりのまとめ

アナザーコントロール5の配置出ましたね!という訳でそれ関係のお話まとめです!

anacon5.png
↑サークルカット

スペースは西3ホールのE21aでございました!
当日は何卒よろしくお願いいたします…!!
左となりより向こうのスペース情報が一切入ってこなくて隣は誰なんだろう…とどきどきそわそわしてます。

という訳で頒布物のはなしだね。
新刊は前回のブログでお知らせしたとおり主人公×アリアンナのぶあつい本です。

えこ1

主に今までの主アリらくがきまんがの清書+書き下ろし数点って感じです。
ぶっちゃけ書き下ろしパートの方が長いので今ひぃひぃ言いながら原稿やってますね!!
ギャグとシリアスと甘々と…とごった煮ってかんじになっております。

1冊1000円でポストカードが付属する予定です、なにとぞとぞ。
絵柄どうしようねえ…。

アクキーの再販もやります、ただしそんなに数は持っていけないと思います…。

イベント当日のお取り置きについてはTwitterでリプかDM投げてもらうかPixivのメッセージ、あとこちらのフォームのいずれかでお願いしますー。
(ホームページの問い合わせフォームが結構迷惑メールに振り分けされてたパターンが多かったのでGoogleでフォームつくりました。そのうちサイトの問い合わせフォームもこっちに切り替えようかと)

通販の事前受付につきましては2/1まで受付中でございます。

主アリ本「いとをたどって、」の予約ページ

主アリのアクキー(単品)予約ページ


会場、通販共通ですがアクキーと本をセットで買って頂くと100円やすくなります。
ぜひ検討くださいましー。

さーて、原稿まじで本腰入れて行かないとですね!がんばりますか!!
19:40  |  比較的おしらせ寄り  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2016.12.12 (Mon)

お通販のおしらせだよ!!

イベントが終わって1週間が経ったというのにまだ燃え尽き症候群がおさまらないきづちです。
毎日がエクストリームねむい!やるきがでない!クズか!

はい、さてそれはさておきうたすく頒布物の通販のお知らせです!!
通販絶賛受付中でございますよおくさん!!!
アンソロ・コンピ・4コマ本の3点セットも続行でございます!
なにとぞ、なーにーとぞーよろしくお願いいたします!

>>通販はこちら<<

余談ですが実家時代から愛用していたパソコン用の椅子が根元のネジ2本すっとんで安定性死亡状態だったんですが
「骨盤を痛める」とか「椅子の真ん中のポールが尻に刺さる」とか聞いたきづちはさすがに危機感を感じて椅子を買いました。

たぐのん

いやー新しい椅子いいっすね、腰がめちゃくそ楽ですねえ…
なお組み立てはくそしんどかった模様。
19:10  |  比較的おしらせ寄り  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2015.10.02 (Fri)

D02で待ってるよ!

はい!きづちです!

今電車です!しんどさある!!

というわけで明日の君UTAはD02「はんまふらいふ」で待ってます!
きづちさんはずもさんがまっきーの失われたoto.iniを探すほぼらくがき本みたいなやつを出しますー!
なかなかにひどいネタパラダイスです、NL要素は特にありません!
内容は頑張ったのでぜひ買って貰えると嬉しさあるよ!

というわけで、おふとんしがせっせとこしらえてくれたおしながき置いておきます!
みんな来てね~!!
23:54  |  比較的おしらせ寄り  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |