FC2ブログ
2019年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2019.01.13 (Sun)

あーーーーけましておめでとうござい(ました)

かきぞめかーーーみち

え!!??もう13日ってまじで言ってるんですか!!!???
2019年になりましたね、そう!私だよ!つちのこきづちだよ!
ねえねえ私まだ年賀状ぜんぶ出せてないんだけどもう1月半分終わりそうってどういうことなんですかね…いやしらねえよ…おまえが悪いよ…そ、そうだね…。

そんなわけで去年は冬コミで締め、夜行バスで年を越して実家でお正月ぐうたらしておりました。
冬コミ!冬コミすごかったよ!3日目の男性向けの島は地獄でしたね!
新刊のほうも売れ行き好調で、ほぼ捌けて通販用に刷り足したりしておりました…ありがたいことこのうえなし~!
とりあえず次のイベントはUTAU SQUARE!あんまり時間がないからちゃっちゃと原稿やれよなつちのこきづちィ!
そのあとは今年は遠征控えめにしたいな~とかなんとか…いやあ…おみくじで…旅行難ありやぞって…いわれて…でも本はいっぱい作りたいのがあるので自家通販でちびちび色々するかもしれないです!

特に目標はもうけない!どうせやらないから!好き勝手楽しくやります!ことよろ!
スポンサーサイト
23:36  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2018.12.24 (Mon)

ボイスドラマ「れっつ、ごーいんぐ! 私のこころは彫刻刀」公開されました!

going_chokokutou_s.jpg

うわーい!!れっつ、ごーいんぐ!の新作ダヨオオオ!!!!!

本編公開中!聴いてね!なんと最後に重大発表もあるんですって!たっのしみだなー!!


さて、冬コミも近くなっておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。わたしです。
通販予約分の未発送件数が50を超えて「わー発送大変そう~(棒)」みたいな顔をしておりますが本当にありがたいことです。
とりあえず今週いっぱいで年末のお仕事も終わりなのでがんばっていきます!死んでそうだなつちのこきづち!
19:26  |  比較的おしらせ寄り  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2018.12.20 (Thu)

脱稿しました!!!通販予約受付中です!!!

めつこ

成し遂げた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!私は成し遂げたんだッフゥウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
わたしつちのこきづち!こっちは脱稿した原稿!!!!
あっ添付は架空のVtuberめつこです。

というわけで通販予約受付中です!!!!愛詰めた!!!!買って!!!!(買って)

>>通販はこちら<<
「きみのとなりで、」「サイキッカーで、あそぼっ!」の二冊が冬コミ新刊です!
おふとんP制作のUTAU技術書「UTAUでもっとHANAしたい!」のほうも通販受付開始しているのでこちらもどうぞよろしくお願いいたしますね!

色々思う事とか話したい事はあるけどとりあえず私洗い物してきます!アッデュ!
21:59  |  比較的おしらせ寄り  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2018.11.18 (Sun)

つちのこらじおはしばらくおやすみ!

理由
原稿。

そりゃそうなのである、ページ数が大変なことになってるのでだな…ウン…きづちさんがんばるよ…!
原稿をiPad使ってやるようになってからアホみたいに捗ります、えぇ…アップルペンシル便利すぎ…?
進捗具合はまあまあいい感じですよ!慢心しなければなんとかなる気がする…なにより原稿楽しいのでがんばれます!

あっサイトのプロフィールの画像を差し替えました!
つちのこきづち(インターネッツのすがた)です!オレンジの生物(つちのこ)が本体です!
zigazou2.jpg
19:12  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2018.11.09 (Fri)

つちのこらじお16回目!あと表紙絵ができた!


やーやーきづちさんだよー!!つちのこらじおも16回目!
今回はテンションたっかくてうっるさいです!きづちクッソうるせぇな…ってかんじ!

あ、冬コミで出す本の表紙できたので見て欲しいんですけど!

sqx153.jpg

これは世界樹本の表紙!9月くらいには描いてたのでもうみたって方もおられるかと。
背幅分かるまで背景かけねえなあって置いてたんですけどだいたい確定したんで背景描きました。
私にしては頑張ったのでは…というか尊すぎません?カーミチ…(むせび泣く

zakuaku98.jpg

こっちはざくアクの本!ロゴがなんかブラックサンダーみたいだな…。
えっちな薄い本っぽい表紙を目指しました!全年齢だけど!

この二つが並びます。カオスの極みか?とにかく原稿頑張ります!
23:33  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT