2018年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2018.07.12 (Thu)

つちのこらじお更新しました!



つちのこらじお第四回 公開しましたイヤッハァ!!!!
だいたい熱に頭やられてテンションがおかしかったり熱中症の話したりしてます。
次が5回目か……節目ですねやったー!!!次はどういう話になるんですかねぇ!

nagahika11.jpg

とりあえずゲームつくり頑張りますね、というながひからくがき。
スポンサーサイト
20:41  |  比較的おしらせ寄り  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2018.07.09 (Mon)

経口補水液はすごい(とてもすごい)

rusa2.jpg

添付はふと昔描いたサークルカットを見て、「これ今描いたらどうなるかな」と思って描いたら筆が乗ったので着色までしたルサです。
このふたりをちゃんと描くのは何年ぶりですかね……久々に描いたらなかなか楽しかったです。

はい!!本編!!!
ここ数日熱っぽいわやる気出ないわ体調すぐれないわでぐでんぐでんしてたんですけど、今日ふと思いました。
「これもしかして熱中症予備軍なのでは……?」
そんなわけで生まれて初めて経口補水液を購入して飲んでみたわけなんですけど、飲んだら普通においしかったんですよ。
あれって飲んでおいしかったら脱水状態手前的な感じらしくて、「うわー飲んでよかったな!!」と思いました!!!
飲んだ後ここ数日のへとへとは何だったんだろうってレベルで元気になったのでもっと早めに飲んでおけばよかったな!!熱出たのかと思い込んでたぜ!!!
そんなわけでみんな水分補給はこまめにしましょうね!!!水だけじゃダメだぞ!!!
ただの水ばっかりがぶがぶ飲んでたせいで熱中症手前って気づかなかったきづちさんとのお約束だぞ!!!
23:38  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2018.07.05 (Thu)

つちのこらじお更新と通販のおしらせあたり

azumanga.jpg
添付はあずまんが大王のちよちゃん。推しは大阪です

UTAU PARADISE5お疲れ様でした~!きづちだよ~!
そんなわけで諸々のおしらせだよ!!



つちのこらじお第三回が公開されました!
主にUTAパラの話とかしてます。前回よりも10分も長くなっておりますのでなにとぞなにとぞ、作業にお役立てくださいな!

また、UTAパラで頒布したグッズのほうも通販始まっております!
4月に出したイラスト本は残部がわずかとなっておりますのでご検討中の方はお早めに~!

>>通販はこちらから<<
21:46  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2018.06.28 (Thu)

つちのこらじお更新 ほか

今日は日本郵便とヤマトと佐川が来たので郵送会社フルコンボって感じでしたきづちです。

692e69d8c5eaf9074324710cc18be63d.png

UTAパラで出すグッズが届きました。かわいいが過ぎる……!
なにより黄緑色がめちゃくちゃ綺麗に印刷されたのがめちゃくちゃ嬉しいですね!

はーい!おしらせいっくよー!


つちのこらじお第二回を公開いたしました!
前回よりもMIXを見直した結果聴きやすくなったのではないでしょうか!
おたよりまじで待ってます!おてがみ!いっぱい!ほしい!


「セリフで覚える英単語 セリタン!」に、音声提出をさせて頂きました!
これで英単語を覚えていってくれよな!


そういえば夏着物を買いまして、私服にじわじわと着物を取り入れていきたい所存でございます。
和づち目指してがんばるぞー!
23:51  |  比較的おしらせ寄り  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2018.06.27 (Wed)

ボイスドラマ「死神ボランティア」第一話公開!ほか

zakuaku67.jpg
添付は本文と特に関係のないかなづち大明神 

やあ!きづちだよ!そろそろUTAパラのお品書きを作らないとまずい!!Fooo!!!
それはそうと参加させて頂いたボイスドラマが公開されたよ!


やったー!死神ボランティア第一話公開!!やったー!!
きづちは蛍無黒役です!はなほたは最高にかわいいんだからねっ!

あ!ちぼ!ちぼめっちゃ頑張ってます!!
20:56  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT